2007年01月05日

遅いご挨拶の巻

挨拶.png

皆様あけましておめでとうございます♪
のんびり年始を迎えたまみぃです。
今年はなんだか、暖かいのでお正月のような気がしません。
あれ〜まだ5日?って感じです。

まみぃ家の年末年始(まずは「去年」を読んでくださいな)

・31日は旦那さんの年越しそばを羨みながら、年越しうどん食べました。
・1日はお雑煮忘れず作りました。おせちはありません。
案の定「なんか普段よりご飯がさみしい」と旦那さんからだめだし有り。
・2日の吉備津彦神社へ初詣に行きました。
あいにく小雨でした。
渋滞はなかったけど、地面がぬかるんでて靴がきちゃなくなりました。
旦那さんは宗忠神社でおみくじ引き。なんと大吉!
・3日はお墓参りに行きました。帰りにけーきを買いました(なぜ?)
おいしく食べた後旦那さんも私もお腹こわしました(なぜ?)
・4日はshopセールへ。
人の多さに倒れそうになりながらもしっかり商品は握りしめました。
と、まあこんな感じです。
皆様はどう過ごしましたか?

あ〜そうそうねおさんのこと忘れちゃならないですね。
ねおとは1日会ってきました。久しぶりに会う旦那さんに甘えてました。
ドーナツを食べようとしている旦那さんの側で、くれくれアピールをし、
ひとかけらもらってました。
まみぃが「あ〜」って言うと罰が悪そうに振り向きました。
抱くと、なんだかくちゃいので新年早々シャンプー。
初シャン後は初狂い走り&二階で隠れうんP。←このパターン多し。
「綺麗になったしコーポ(まみぃ家)に連れて帰ろう」案がでましたが却下しました。

と、変わらず元気でいます。
ねお&まみぃ今年もいい?スタートきってます!
2007年もどうぞ宜しくお願いします♪
(のちのち皆様のとこにもご挨拶に参ります♪)

さてさて・・・
年末の挨拶時覚えてますか?
まみぃから発表があると。
実は・・・
posted by ねおまみぃ at 01:06| Comment(17) | まみぃのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

12月のまとめの巻

おひさしぶりぃです。さすが師走。
気付けばあっという間に年末。
12月に入ってぶろぐupできてませんで。
遊びに来てくれた皆様どうもありがとうございましたvv)

クリスマス.jpg

今日はクリスマス。まみぃ家は昨日・夫婦水入らずクリスマスしました。
昨年は、いまいちクリスマスだったので、
今年は、けーきを早めに買いに行き、
お家でちょい←ほんとにちょい豪華目ディナーを楽しみました!

ねおはどう過ごしたのか知りません。
あさって実家に帰るので聞いてみよっと。

<ねおの12月のできごと>

モモぷりさん家にめぐまりママさんと行く。

モモぷりさん家.jpg

モモちゃん家はインテリアも素敵。お庭も広々。あ〜憧れる〜♪
めぐちゃんは7歳。若僧なねおが近づいても、堂々としてる。
同じ年頃のモモ&まりちゃんは元気すぎて、近づきたくても近づけないって感じ。
^з^ぷ。

また遊びに行きま〜す♪

モモちゃん、めぐちゃん&まりちゃん、びぃちゃん&るんちゃん
リリィちゃん、十一朗君とドイツの森で会う。

ドイツの森.jpg

暖かい日で、のんびり。
ねおは最初びびってたけど、あとはめぐちゃんのおしりばかり追いかけてました。
他のわんこと関わるといえば、おしりを狙うのみ。それもどうかと思います。

びぃるんちゃんママさん・りりぃちゃんパパママさんは神戸から来られたとのこと。
遠いところご苦労様です!県外のお友達に会ったのは初めてです!
十一朗君は10歳だそう。どーんと構えてたくましかったです。

また是非是非お会いしましょう♪

〜さてさて今年一年振り返って・・・
すごく実りのある一年を過ごせました!

ぶろぐのお友達が増えました。
ミクシィで「岡山びーぐる犬の会」立ち上げました。
オフ会をたくさんしました。
ねおはだんだんわんこの中にいることに慣れてきました。
まみぃのコーポにお泊りしました。
テレビにもちょこっとでました。

来年はどんなことができるかな。ねおといっぱい過ごせるといいな。
こんな私たちを来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

年末のご挨拶.jpg

多分今年はもうupできそうにないんで^▽^;はは。
残り6日。みなさま元気に年始を迎えてくださいね。

次回のup時、年始のご挨拶&ちょいと発表すること
(↑たいした発表じゃないんだけど)
がありますので、楽しみにしててください。

ではよいお年を♪
posted by ねおまみぃ at 16:27| Comment(13) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

