2007年03月21日

アクティブな日曜の巻

日曜、遊びまくりましたねおとまみぃです。

3月18日(日)のすけじゅーる
 
12時 ねお迎えに実家へ
14時 金光先生のオフ・百間川の河川敷で
16時 びーぐる会のオフ・蘭なWAYさんのドックランで
17時 昼寝から覚めた旦那さんと浦安公園散歩
もうこの時点でへろへろなまみぃ。
運転代わってもらって帰路の途に。

欲張りすぎてはいけませんね。
まあこんな盆と正月がいっぺん来た様な日は、二度とないでしょう。
ねおさん、月曜日は大事な店番という「お仕事」もせず?
ぐーすか寝ていたそうです笑
まみぃも日曜の晩は爆睡でした笑
ほんと充実したお休みで満足!満足!

んっ?

写真のUPがない?
それがですね。デジカメ忘れていったおばかんなまみぃです。

でもね、携帯カメラで少しおさめてきました。
まみぃの携帯、最近機種変したので、かなりの精巧カメラなのです。

<河川敷で>

青空とモモちゃんとねお.jpg

青い澄んだ空の下。モモちゃんとねお佇む。

ぴろろ〜ん.jpg

河川敷なので日は当たれど、強風。
ねおの耳もぱたぱた。

かおに鼻水.jpg

寒いのか鼻水出てるな〜って思ってたら、
鼻筋にびろーんと移動してた^з^。
よーく見てもらったら、鼻水の線が写ってます。

おとりこみ中.jpg

はい。今や定番のへこへこり。
トラ太郎さんは快く&喜んで足を提供してくれます。

<ドックランで>

蘭なWAYさんのドックラン.jpg

大好きなめぐちゃんのおしりを狙ってます。
河川敷で他のわんことの対面を済ませ、慣れてたのか、
こちらでは生き生きねおでした。
写真はこれだけ。残念。

<トラ太郎さんから誕生日プレゼントいただきました!>

トラ太郎さんありがとう.jpg

あのわさわさ、アンダーコートが取れるというファーミネーター&バースディカード。
そろそろ冬毛が落ちる頃。試してみます。
本当にありがとうです♪

<3歳の誕生日記念と称して購入^〜^にんまり>

こすげぽーち&とれい.jpg

携帯とれい&こすげ消臭ぽーち(うんP入れ)
外出先で、うんP4連ちゃんするねおには必需品でしょう。
車に置いてたら、臭いもの。
このぽーちはきっと活躍してくれるはず。

そして、とれいは・・・

とれい完成図.jpg

ボタンを留めて使用します。


問:こすげって何?
答え:このわんこキャラクターの名前です。
posted by ねおまみぃ at 02:10| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

3歳のばーすでぇいの巻

はい。ねおさん3度目の誕生日無事迎えることが出来ました。
(ジョリィパパさん!格mamaさん!スパイクのははさん!makiさん!
早々お祝いメッセージありがとうございます!)
仕事終えたまみぃ、ねおを祝うためにかけつけましたよ。

去年は・・・お高〜いけーき購入!!でしたが、
今年はまみぃ愛情たっぷちしなけーき&でぃなーを作ることにしました!!

こんな感じ。

special-dinner.jpg

「(いつもかりかりドックフードなねお)こんなの見たことな〜い!」
+「(作るのに時間がかかって)いつもより2時間遅れの夕飯」
とで、もう待ちきれない!狂っております^▽^ノ

その様子。
(発狂しているねおの肉声を聞きたい方は音声オンでどうぞぉ笑)




こちら縦向きで撮影してしまいました。右に顔傾けて見てください笑




ねおとしては「撮ってないで早くくれぃ!」でしょう。
まみぃとしては「思い出を記録することに少しばかり協力してくれぃ!」でしょう。




一番にけーきから食べてくれたのには驚き@@)

完食.jpg

この後も食べたい欲求はおさまらず部屋中くんくんしながら、
食べものを探し続けたねおです^з^ぷ。

さて。
旦那さんからねおにと・・・

ぱんだ携帯フォルダー.jpg

こちらぱんだの携帯フォルダー。
この前旦那さんの携帯機種変した時に、おまけとして入ってたもの。
(実は私も機種変したんだけどね。入ってなかったのvv)
「ねおにやってぇ(あげて)」と預かってました。
これがあるならプレゼントはいらないねぇ・・・ぼそぼそ。

ころりん.jpg

気になってる気になってる♪

ぱんだちゅき.jpg

ちーん.jpg

「ご指名」ならぬ「ご使命」だったようです。ち〜ん。
ぱんださん。おつとめご苦労様です。

満足げな顔.jpg

え〜只今ねお様よりお褒めの言葉頂きました〜。

食材費(ほぼ実家より)あんまりかかってなしいしぃ〜プレゼント(ソフトバOクより)もただだしぃ〜
よし!来年もこんな感じで・・・ぼそぼそ。
posted by ねおまみぃ at 18:06| Comment(8) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

