2006年04月03日

ねお、TVデビューの巻

本日ねお、TVに出ちゃいましたよぉ〜^з^ぷぷ〜♪

TVにかじりつき、うまいくかどうかわからなかったけど、
デジカメでムービーってみました。




え〜笑ってる声まみぃです^^;)
あっといい間で、撮るだけで精一杯!

しかも(旦那さんも見ていて)「あっビデオ止まった!」
なんですって〜><)ひぃえ〜。
予約していた時間が足らなかったみたい。。。

今週いっぱいチャンスはあるので、あせらずゆっくり楽しもうっと。

そういえば、ネットデビューした時「わ〜でちゃったよ〜」
なんて思っていた頃を思い出しました。

TVまで進出しちゃいまして^▽^;あはっ

もう、悪いことはできませんよ!!ねお君!

さて、スパーキーグッズ早くも届きました。
中身は???
スパーキーのシール&ひまわりの種などなど。
ねおのお初^^の報酬。

なに?.jpg

くんくん。

におってみる.jpg

「これひまわりの種だって〜」

ひまわりたね.jpg

「・・・(ひまわりの種チョコはおいしかったような)」

まみぃママに頼んで、記念に植えてみるかな。
芽が出たら、誰かさんに食べられそうな予感^^;)

まっそれもあり?
posted by ねおまみぃ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | てれび出ル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

TV出演のお知らせの巻

な!なんと、ねおTV出演します。

って言ってもまみぃが、応募したんだけどね。

詳細はこちら↓
とびだせ!スパーキー

放送日は

4月3日(月) 夜9:48〜
  4日(火) 夜9:48〜
  5日(水) 朝9:55〜
  6日(木) 朝9:55〜
  8日(土) 朝10:45〜、昼1:55〜、
        夕方5:25〜、深夜1:30〜
  9日(日) 朝6:55〜

の合計9回、全て同じ内容。
この番組は2分間のミニ番組。

そして、KSB瀬戸内海放送のため岡山&香川でしかたぶん見えません。。。

放送後はホムペで紹介されますので、よかったらご覧下さいませ^▽^ノ♪

さ〜
まみぃは今から録画の用意デス!

ちなみに報酬は?
スパーキーグッズらしい。
初仕事としては、十分ネ^〜^な〜んて。
posted by ねおまみぃ at 01:14| Comment(9) | TrackBack(0) | てれび出ル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

