2005年12月20日

最後の訓練の巻

あっという間に訓練最終日。
最終目標「大型犬に慣らそう!」

先生とこのシェパード、

ダガちゃん.jpg

9歳(♀)のとってもおとなしくてやさしいダガちゃん。
ねお、大先輩を目の前にまずは、得意の威嚇「わぉわぉがぉがぉ」

でも、今日は今までとなんだか違うぞ?

近寄る.jpg

「くんくん、どちら様で?」と近寄ってます。
今までの訓練無駄ではなかったー(涙)と喜んでいたまみぃですが、

・・・結局いつものびびりモードに切り替わり、

座る.jpg

まみぃの足の上に非難(v v)ゞやれやれ・・・

丁度、まみぃパパが帰ってきました。

抱擁.jpg

わんこ好きなまみぃパパ、思わずダガちゃんを抱き寄せる。それを見ていたねお。

よしよし.jpg

もしかして、嫉妬したの?^з^)ぷぷぅ♪

中盤の様子は動画でどうぞ。

PART@「ねお追いかける」









PARTA「ねお無視される」









どぉ?なかなかよい感じになってきたのでは?
先生にも、「いいですね〜うん、かなりいいですよ」とお褒めの言葉頂きました☆

ねお、よくがんばった!
先生に感謝だね☆

ありがとう.jpg

おっ!きちんと挨拶できたね〜^^

で、こちら記念撮影。

大好き.jpg

んっ?

いれて.jpg

ダガちゃんも入りたかった?ごめんごめん。

・・・ってな感じでねおもめでたく訓練終了できました。
でも、まだこれが第一歩。
わんこといっぱい会うチャンス作って、どんどんねおと成長していきたいまみぃです。

んっ.jpg

「ぼくのこと応援してくれた皆様ありがとう♪もっとBIGになるぞぉ♪」

金光先生本当にありがとうございました♪
そして、今後もどうぞよろしくお願い致します。

PS 金光先生のブログにねおの訓練終了の紹介があります。よかったらご覧下さい♪
posted by ねおまみぃ at 02:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

3回目の訓練の巻


先週の木曜日、三回目の訓練でした。
この日は、先生とこのジャックラッセルテリア
「きなこちゃんと触れ合って(←まみぃの思い)みよう!」でした。

じゃ〜ん。

きなこちゃん.jpg

とってもかわいい〜^^

でも、うちの実家の横って国道が走っていてかなりの轟音。
それにおびえて、終始震えていたきなこちゃん。
ごめんね〜。

では、きなこちゃん&ねおのコマ劇場はじまりはじまり〜♪

どうも.jpg


意気地なし.jpg


ご勘弁を.jpg


来るなら.jpg


嫌メ同士.jpg

てけてんて〜。
落ちなし。

汗)ま〜最初はこんな風でしたが、
幸いきなこちゃんがおとなしかったので、
ねおは吠えもせず、毛もほとんど立たず♪
あの思い出したくもない?!ドックラン時よりいい雰囲気でした♪

最後はこんな感じ↓









先生に「だいぶいいですね〜」と褒めてもらいました手(チョキ)

次回(最終訓練)は、
「大型犬に慣らそう〜!」です(ぷぷー)
ステップアップしすぎ?
posted by ねおまみぃ at 08:32| Comment(10) | TrackBack(1) | 訓練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

