2007年11月07日

こっそり更新。


帰ってきました浦島太郎です^з^なんて。
でも、いつからUPさせてなかったのか忘れてしまうぐらい久々です。
いや〜ブログも進化してますね。
独自のアクセス解析や有り難く順位までわかるようになってます汗
すごいです。。

さて何も変わらず、元気にやってるねお&まみぃです。
ねおは実家でしっかり店番してますし、
まみぃは今年2月から始めたパートへまじめに行ってますし。

ちょいとねおさんの写真でも出しておきましょう。

会社の敷地にて.jpg

これは会社の敷地にて。
先週、トラ太郎さん企画のばーべきゅーに参加したときのもの。

10月のはじめに会社が移転。
以前に比べて、ひろーい敷地。ドッグラン?ができるくらいです。
芝生植えましょうよ〜とおねだりしてます。

らぶらぶ.jpg

週1回のまみぃとのらぶた〜いむ。
最近寒くなったのでまみぃのお股に、
顔をうずめて寝ることが多くなってきました。

?.jpg

月1回の旦那さんとのらぶた〜いむ。
たかいたかいされてます。
ねおのおまぬけな表情が笑えます。

お出かけの季節もそろそろ終わり。
家でまったり。が増えそうです。
今、ねおのNEW服注文中。来たらお披露目します。
まみぃとしては、クリスマスプレゼントの予定。
早い?
posted by ねおまみぃ at 22:59| Comment(11) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ!
ちゃんとブログの存在を忘れずに居たのね!!(笑)
たまにはネオ君の様子見せてね〜(笑)
仕事も忙しいのかな?

また落ち着いたら
遊びましょうね♪
Posted by カヨ+モモウリ at 2007年11月08日 17:59
浦島太郎さん〜〜〜〜♪
待ってました。いぇいぇ元気が1番です。
ねお君とのラブラブ これからの季節
ますます加速中ですね。 
Posted by maki at 2007年11月09日 07:26
カヨ+モモウリ様♪
ずーっとぶろぐのこと気にしてました笑
ほんとにたまには更新しますです。

寒くなったら、出不精になりがちですが。。。
又会いましょうね〜♪

maki様♪
は〜い。浦島です。笑
久々に更新してみました。
たまには、元気報告しますです。
らぶた〜いむ。
ねおさん全体重をかけてくるので重たいのぉ。
愛の重み?^з^
Posted by ねおまみぃ at 2007年11月09日 19:52
ぃゃビックリしたゎ〜ん。
だってUPされてるんやもん。
2日に1度はチェックしに来てたよ。

ねおくんのおニュー楽しみにしてるでん♪
Posted by tukikkko at 2007年11月13日 23:51
tukikko様♪
あらま〜びっくりさせてごめんなさい笑
ちょいとUPしてみました。
おきら〜くにっきもがんばってみます^з^

ねおのおにゅー服はしっかり紹介しますです!
Posted by ねおまみぃ at 2007年11月19日 20:09
み〜っけた♪
遊びに来て見たら、久々の更新の様で。。。(^m^)

先日は、お疲れ様☆
おまち堂のマフィンもご馳走様でした♪
次は、お餅つきでお会いできると良いな(*^^*)
Posted by てんこてんこちゃん at 2007年12月18日 23:42
てんてんこちゃん様♪←わざと間違えてみました笑
遅いお返事です汗
餅つき来られるんですね〜♪
アネラちゃんも来るのかな?
マイペースなアネラちゃんを見ると毎度心が温まります〜。
Posted by ねおまみぃ at 2007年12月24日 23:28
ねおくん、ねおまみぃさま☆
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくおねがいします♪

そうですね〜
格家も12月になってめっきり
インドア派してます^o^
格にお散歩いこーって言っても
ベッドにもぐって出てこないときもあります(汗)
たかいたかい〜♪のねおくんかわいいなぁ〜☆
格はただいま15kg・・たかいたかいは
なかなか至難の業です(笑)

今年もすてきな1年になりますように☆
寒いのでお風邪などひかないように
気をつけてくださいね!!
Posted by 格mama at 2008年01月01日 22:05
あけ・おめぇ〜 こと・よろぉ〜

旧年中は、ずぼらな組元により、
URAGAERIぐみの活動が滞ってしまい、
大変申し訳ございませんでした(*--)(*_ _)

おかげ様で、組員数も67わんちとなりましたWAN
ろくちも10歳を超え、さらに養生しますので、
どうか、今年もよろしくお願い申し上げます(*--)(*_ _)

これからもねおくんのあまえんぼパワーの発信をおねがいしまぁ〜す★
Posted by mrk at 2008年01月03日 17:09
お二人ともお返事遅くなりました泣)

格mama様♪
はがき届きました〜☆
今年は関西進出?!ねお&まみぃも行けるかな〜??
もし近くに来られる計画がありましたら、是非ご連絡を!!

mrk様♪
あけましておめでとうございます♪
私もURAGAERI組からずぼらな組進級ですねvv;)
もうちびっと組便り発信できるよう努めて参ります。。。
今年も宜しくお願い致します!
Posted by ねおまみぃ at 2008年02月06日 16:23
ねお君、4歳の誕生日おめでとう!
そして、ねおまみぃさん、おめでとうございます。

今日一日、ねお君のお名前と写真が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。
Posted by ジョリィパパ at 2008年03月13日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

