2007年03月21日

アクティブな日曜の巻

日曜、遊びまくりましたねおとまみぃです。

3月18日(日)のすけじゅーる
 
12時 ねお迎えに実家へ
14時 金光先生のオフ・百間川の河川敷で
16時 びーぐる会のオフ・蘭なWAYさんのドックランで
17時 昼寝から覚めた旦那さんと浦安公園散歩
もうこの時点でへろへろなまみぃ。
運転代わってもらって帰路の途に。

欲張りすぎてはいけませんね。
まあこんな盆と正月がいっぺん来た様な日は、二度とないでしょう。
ねおさん、月曜日は大事な店番という「お仕事」もせず?
ぐーすか寝ていたそうです笑
まみぃも日曜の晩は爆睡でした笑
ほんと充実したお休みで満足!満足!

んっ?

写真のUPがない?
それがですね。デジカメ忘れていったおばかんなまみぃです。

でもね、携帯カメラで少しおさめてきました。
まみぃの携帯、最近機種変したので、かなりの精巧カメラなのです。

<河川敷で>

青空とモモちゃんとねお.jpg

青い澄んだ空の下。モモちゃんとねお佇む。

ぴろろ〜ん.jpg

河川敷なので日は当たれど、強風。
ねおの耳もぱたぱた。

かおに鼻水.jpg

寒いのか鼻水出てるな〜って思ってたら、
鼻筋にびろーんと移動してた^з^。
よーく見てもらったら、鼻水の線が写ってます。

おとりこみ中.jpg

はい。今や定番のへこへこり。
トラ太郎さんは快く&喜んで足を提供してくれます。

<ドックランで>

蘭なWAYさんのドックラン.jpg

大好きなめぐちゃんのおしりを狙ってます。
河川敷で他のわんことの対面を済ませ、慣れてたのか、
こちらでは生き生きねおでした。
写真はこれだけ。残念。

<トラ太郎さんから誕生日プレゼントいただきました!>

トラ太郎さんありがとう.jpg

あのわさわさ、アンダーコートが取れるというファーミネーター&バースディカード。
そろそろ冬毛が落ちる頃。試してみます。
本当にありがとうです♪

<3歳の誕生日記念と称して購入^〜^にんまり>

こすげぽーち&とれい.jpg

携帯とれい&こすげ消臭ぽーち(うんP入れ)
外出先で、うんP4連ちゃんするねおには必需品でしょう。
車に置いてたら、臭いもの。
このぽーちはきっと活躍してくれるはず。

そして、とれいは・・・

とれい完成図.jpg

ボタンを留めて使用します。


問:こすげって何?
答え:このわんこキャラクターの名前です。
posted by ねおまみぃ at 02:10| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でーす!カヨさんも12時間程爆睡したとか・・・・うちはその前に6日程先生に預けて帰ってきたとき「やっぱり我が家が一番〜!」とばかりに爆睡してたので今回のランではそれほどお疲れではなかったようです(笑)
Posted by めぐまりママ at 2007年03月21日 11:03
どもども〜、今日の午後無事帰国、じゃなかった帰宅しました。留守中ご迷惑おかけしやした。明日からまた馬車馬のように働くべ。

にゃはは、ファーミネーターはたみのお下がりですから。中古ですから。お恥ずかしい...。使ってね。
Posted by トラ太郎 at 2007年03月21日 23:35
お疲れ様です〜

遅ればせながら
ねおくんお誕生日おめでとう♪

そうなんだよ〜めぐまりママさんの言うとおり、我が家は夕方から次の朝まで爆睡しました。。。汗
写真いくつか良いの撮れてたので
また送りますね♪
メールでいいかな?
ねお君が自主的に色んなワンコのところにお出かけしてて、ちょっと感動だったよぉ。
Posted by カヨ+モモ at 2007年03月22日 00:08
以前のねお君とは思えないくらい、
他のワンさんに寄っていったんだね〜。
すごい進歩で、実際にオフ会に参加していない私も感動です。
(↑のコメントされたカヨ+モモさんと同じ気持ちです)

ケータイで撮った写真とは思えないくらい、きれいな写真。
ちょっと露出がアンダー気味かも。
でもワタシは比較的アンダー気味な写真が好きだから、これはこれでOK。
2枚目の写真なんて、ねお君の顔に影が写らなきゃ、かなり好きな写真です。
やっぱりこのケータイ欲しいです。
電話のほうは使わなくても、ケータイカメラだけを使うということで・・・(笑)
Posted by スパイクのはは at 2007年03月22日 16:47
こんばんは、めっちゃお久しぶりです。
あややっ!ねお君お誕生日だったんすね。
遅ればせながら。。。。。おめでとう!ねお君!!今年もいい一年になるとええな!いやきっともとずっといい一年やで。だっていい飼い主さんが一緒やもんな〜。

携帯トイレってあるんすね。
どぉやって使うんすか?
今度実際の使用シーンをUPしてください(笑)あっ、デジカメちゃんと持ってってくださいよ。うっしっし。
Posted by cocoニィ at 2007年03月22日 22:34
先日はおつかれで〜す(*^^)v
あたしも目撃しましたよ〜ねお君のラブラブトラさん足借り!!
いつになく情熱的でしたね〜☆
ねおくんもハードな1日だったのね〜。
ねお君の行ったドッグランって、なにかのハウス??
勝手にイチゴ??って想像。
ワンも一緒にイチゴ狩りしたいわ〜。
Posted by mai at 2007年03月23日 03:13
めぐまりママ様♪
6日も訓練お疲れめぐまりちゃん!
やっぱり我が家が一番ですよね。
ねおもまみぃコーポから実家へ帰ると、ほっとした顔しております^з^ぷ。

トラ太郎様♪
馬車馬のごとく・・・
いや〜トラ太郎さんは仕事しないで、しっかり職場を盛り上げて下さいまし!
ナハさんが、トラ太郎さんお休みの間にお茶入れて下さった後、
「1つ多かった〜」と言っておりました。
(それはトラ太郎さんの分まで入れたってこと?)いなくても存在感があるってことですね。

カヨ+モモ様♪
ありがとうです〜♪3歳ねお!もっとしっかりしな!です!
爆睡。お疲れでした?^^ふふ。
私も昨日は11時間睡眠とりました!
疲れにはやっぱり睡眠ですね〜♪
写真ほしい!!是非是非送ってください!

スパはは様♪
3歳も、もっと遊びに連れていって〜仲良しワン!作るぞぉ♪ですです!
露出がアンダー気味ね・・・めもめも。
私もくら〜い感じ結構好きです♪
影、でしょ!でしょう!私もチェックした時思ったんです><)くやしい〜
色味は黄が強いようです。空の青は深みがあるけど、
鮮やかな感じがとっても気にいりました。
難点。シャッターボタンを押した後、シャッターが切れるまで時間がかかる。
シャッターチャンス逃します。
私が撮り方よくわかってないのかな〜。
スパははさん是非買って私に教えてくださ〜い><)ノ

cocoニィ様♪
ほんとお久しぶりです。いつも読み逃げですみませんです。
>だっていい飼い主さんが一緒やもんな・・・それはどうでしょう^з^ぷ。
>携帯トイレ爆笑!cocoニィさん面白すぎです!
携帯トレイです!
お出掛け時は荷物がかさばるので、コンパクトにまとめられるとこが利点!
お水にフードに入れられます!
携帯ポーチは、うんPをナイロン袋に入れてるだけでは臭いませんか?
そういう時、このポーチの中に入れておけば、臭わなくなるそうです!
cocoニィさんも是非買ってみてください^^♪

mai様♪
ラブラブトラさん足借り^з^ぷ。
このドックランはびーぐる会で知り合った方の
花の苗などを並べる場所を利用した季節限定のランなのです!
すごいですよね〜!
いちご狩りうんうん!したいしたい!
http://www.tabuchi15.com/
ここでわんこ一緒にいちご狩りできますよぉ。
Posted by ねおまみぃ at 2007年03月23日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。