2007年03月14日

3歳のばーすでぇいの巻

はい。ねおさん3度目の誕生日無事迎えることが出来ました。
(ジョリィパパさん!格mamaさん!スパイクのははさん!makiさん!
早々お祝いメッセージありがとうございます!)
仕事終えたまみぃ、ねおを祝うためにかけつけましたよ。

去年は・・・お高〜いけーき購入!!でしたが、
今年はまみぃ愛情たっぷちしなけーき&でぃなーを作ることにしました!!

こんな感じ。

special-dinner.jpg

「(いつもかりかりドックフードなねお)こんなの見たことな〜い!」
+「(作るのに時間がかかって)いつもより2時間遅れの夕飯」
とで、もう待ちきれない!狂っております^▽^ノ

その様子。
(発狂しているねおの肉声を聞きたい方は音声オンでどうぞぉ笑)




こちら縦向きで撮影してしまいました。右に顔傾けて見てください笑




ねおとしては「撮ってないで早くくれぃ!」でしょう。
まみぃとしては「思い出を記録することに少しばかり協力してくれぃ!」でしょう。




一番にけーきから食べてくれたのには驚き@@)

完食.jpg

この後も食べたい欲求はおさまらず部屋中くんくんしながら、
食べものを探し続けたねおです^з^ぷ。

さて。
旦那さんからねおにと・・・

ぱんだ携帯フォルダー.jpg

こちらぱんだの携帯フォルダー。
この前旦那さんの携帯機種変した時に、おまけとして入ってたもの。
(実は私も機種変したんだけどね。入ってなかったのvv)
「ねおにやってぇ(あげて)」と預かってました。
これがあるならプレゼントはいらないねぇ・・・ぼそぼそ。

ころりん.jpg

気になってる気になってる♪

ぱんだちゅき.jpg

ちーん.jpg

「ご指名」ならぬ「ご使命」だったようです。ち〜ん。
ぱんださん。おつとめご苦労様です。

満足げな顔.jpg

え〜只今ねお様よりお褒めの言葉頂きました〜。

食材費(ほぼ実家より)あんまりかかってなしいしぃ〜プレゼント(ソフトバOクより)もただだしぃ〜
よし!来年もこんな感じで・・・ぼそぼそ。
posted by ねおまみぃ at 18:06| Comment(8) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねおくん お誕生日おめでとう!!
(^-^)//""ぱちぱち
ねおまみぃさん ご無沙汰です〜。
ねおくん食欲すごいですね。そして
お返事バッチリにびっくりヾ(≧▽≦)ノ
でもかわいいなぁ。ねおくん♪
またご一緒できるのを楽しみにしてまーす
Posted by chaiママ at 2007年03月14日 21:25
ねおさんお誕生日だったのね、ベスと同じ3歳♪
おめでとうございます〜 パチパチパチ〜
うーん豪華ディナー いいねいいね。
うちなんてね、ブログでは未だ明かしてないんだけどね、
この私・・ベスの誕生日忘れてたのょ(涙)
2日前までは覚えてたのよ。ホントホント(汗)
本人も気づいてないみたいし・・
このまま1年通りすぎてやれぃ・・!
来年は豪勢にいったるゎ・・! 
などなどと罪悪感のママなのです。

しかし、まみぃさーん撮影でだいぶじらしてるねぇ(笑)
今か今かのねおくんが“オモカワ”くて(面白い・可哀そう)♪

同じ3歳児を持つママとしてこれからもヨロシクです。
お互いHappyな3歳でありまっしょぃ〜
Posted by tukikko at 2007年03月14日 22:49
ねおくーん、お誕生日おめでと!(^^)!
またまた男前に磨きがかかった!?
素敵な食べっぷりっだったわよ〜^m^
手作りか〜いいね。愛情たっぷり感じるわ。
最近人間の料理レシピなみに可愛い本とか出てるでしょ。
気になるけど・・・ごめん、ハクムギ・・・かあちゃんにはムリ・・・
って常々言って聞かせてるんよ。

ねおくんににとって3歳が素敵な歳になりますように☆
こんどまた一緒にあそぼうね。
Posted by mai at 2007年03月15日 11:02
ねおくん、お誕生日おめでとぉ!!
今年も元気で一年過ごそうね^^

3歳になって、鼻の艶ッぽさが増したねぇ〜。
よっ、男盛り!!
Posted by conax at 2007年03月15日 14:49

ネオにムービー聞かせたら耳を傾けてビクッ、振り向きざまにビクッとしてましたわよ(笑)その後クーン2いうてはりました。

ネオ3歳だね〜。
おめでと〜

今年はもう少し賢くなろうね〜w
Posted by 謎のS女♪ at 2007年03月15日 19:10
ねおく〜ん、お誕生日オメデトー!!
ちょびっと遅くなっちまってゴメンヨ。
たくさん食べて元気に走り回って
3歳のねおくんのステキなお姿楽しみにしてます〜♪
それにしても、ねおくんのばーすでーのご馳走
ごーじゃすだねぇ〜。
Posted by ユミコ at 2007年03月15日 22:34
ねお君の雄たけびムービー
ジジに見せたらね、
あぉーーん(ねお君)→わっ(ジジ)
と繰り返しハモっておりました。ちなみに
背中の毛が逆立っておりました。
食べ物よこせオーラにやられた模様です。
Posted by maki at 2007年03月16日 07:10
皆様*遅くなりました〜vv)
温かいお誕生日メッセージほんとに感謝感激の、ねおとまみぃです。

chaiママ様♪
ご無沙汰です〜。食欲はすごいですよぉ。
びーぐるぽくないと言われるねおですが、ちゃーんとびーぐるの血通っております^з^
あったかくなってきたら是非会いたいですね〜。
chaiちゃんもおでかけしたくてうずうずしてるかな^^♪

tukikko様♪
@@なななんと!わすれっちゃってましたの!
べスちゃん待ってる?^^ふふ。
でも、誕生日祝わなくたっていつも愛情たっぷりなtukikkoさんですもの〜。
そういえば、ねおの1歳の時はおめでとう〜って終わったような気が。
そう!バトン回ってきてますね〜。
私の名前がある〜^^って笑っちゃいました。
すぐ回せないですけど、やってみます♪

mai様♪
日曜お疲れ様〜です。寒かったね。オフ日和はもう少し先かな。。。
(ムギちゃん&ねおを除く)わんこたちは楽しそうだったけど。^з^ぷ。
最近人間の料理レシピなみに可愛い本でてるよね。
手作り食毎日やってる人はすごいよ〜。
たとえ一緒に住んでいても、私はそこまでできません。
ではでは。次回のオフで会いましょう〜♪

conax様♪
よっ男盛り〜☆になって欲しいものです。
3歳はかわいい女の子びーぐるちぃんとたくさ〜んお近づきできる一年となってほしいな。
ってことでコナちゃんっねおはいかが〜笑

謎のS女♪
その後のくーんくーんってなに?
おねえの声を聞いたから?
またごはんが欲しいとか?^з^
賢いねおにするべくしっかり訓練頼む。

ユミコ様♪
お久しぶりです〜♪
そんなそんな。褒めてもらえるまでの腕はもっておりませぬ。
味は知りません。
見た目で勝負です^з^。

maki様♪
あぉーーん(ねお君)→わっ(ジジ)に大笑。
ムービー返しってことで、そのジジたんの姿見たいな〜!!!
いいコンビになれそう♪私のイメージは夫婦漫才。
コンビ名「ねおすけじじこ」ってのはいかがでしょう〜!
Posted by ねおまみぃ at 2007年03月19日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。