2007年03月05日

いや〜どもどもの巻

どうもお久しぶりです。
パートに行き始めて早1ヶ月。
ようやく家事との両立に慣れてきた=晩ご飯手抜き〜を覚えたまみぃです。
ねおには変わらず、週一ペースで会ってます。
元気です。今月13日で3歳になります。
まだどう祝うかノープランです。去年は どーんと!けーき買った けど。
一応13日帰る気でいます。

<2月のねお日記>

節分の日.jpg

初出勤.jpg

ねおは会社に行くのがこの日で2回目。
ねおの役職・・・非常勤相談役
ねおとしては4月より警備部に部署替え願いを出そうと考えてるみたい^з^ぷ。

たみちゃんとの仲もまずまず?
ねおの後ろをたみちゃんがてくてく。着かず離れずの微妙な距離。

いつ?.jpg

おっ?ねおさんやる気満々?
「ねおは仕事〜」と、
実家の店番のためにお店の隣部屋に連れてくと
いや〜な顔するのに?

ならば・まみぃの代わりに働いてもらおうかのうぉ♪
posted by ねおまみぃ at 23:07| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オヒサデス。
元気そうでなにより。
仕事と家事の両立は大変だけど・・・手抜きを覚えるのはいいけど、ワタシのように手抜き過ぎるのもいけない(爆)気をつけようね(笑)

ねおくんも出勤しているんだぁ
何だか楽しそうね。
たみちゃんと仲良くなって、これを機にたくさんのワン友が出来るといいね〜
ねおくんもまみぃさんもあまり無理せず、がんばってね☆
Posted by スパイクのはは at 2007年03月06日 15:54
ねおくん〜警備部希望なの〜^m^
じゃ、そろそろ暖かくなってきたことだし体力作りに励まなければ
・・・ロッキーのテーマソング流してさ(笑)
たみ部長ともよい職場仲間になれたみたいでなによりだわ☆
もっともっと仲良くなったら、日向ぼっこで一緒にゴロンしてる・・・
そんな姿も見れるかもね〜。そん時はBLOG UPよろしく(*^^)v
Posted by mai at 2007年03月06日 16:57
おひさしぶりです〜
ねおまみぃさん働いてるんですね!
家事との両立はなれるまで大変ですよね〜

それにしてもねおくんの写真のコメントの字がめっちゃスキです。

爆笑です。
あったかくなったらまた会いたいですね〜
ねおくんのテリトリーに遊びに行くとねおくんも遊んでくれますかね?笑
Posted by あちも at 2007年03月08日 15:23
お久しぶりです。ねお君も元気そうで何よりです。あっうちのバニラも元気な中年やってます。

お仕事の方はお慣れになりましたか?
忙しいこととは思いますが、お体壊さぬよう頑張ってください。それでは!
Posted by bach at 2007年03月08日 17:21
スパイクのはは様♪
はい。手抜き過ぎも覚えてきております汗汗
ねおは非常勤ってことですが、たみちゃんは毎日出勤!
ねおと一緒に住んでいれば、多分一緒に出勤してたと思います〜
スパイク君と一緒♪なお仕事ワンになれたかも。
仲良しワン。1年前から考えると大進歩でしょ〜^з^ぷぷ。

mai様♪
どもども。お久しぶり。
そうそう!やっぱりびーぐるは警備員でしょう!ふふ。
体力作り&ロッキーのテーマね!笑
たみちゃんと一緒にごろ〜ん!!見たい見たい!!
もちろんそんなことが出来たら、絶対ぶろぐupしますよぉ!

あちも様♪
そうなの〜。2月より働いているのです!
現在少しずつ・・・疲れが出ておりますvv)年だわ。。
爆笑>ありがとぉ^^*
こまつちゃん元気ぱわふるっ子だからな〜。遊べるかな苦笑
あったかくなったら、久々のオフ。しようね♪

bach様♪
バニちゃん元気な中年に^з^ぷ。
仕事はちょっとずつ出来ることが増えてきました。
実は2月に入ってちょっとお疲れモードなのです。
休みにしっかり睡眠とってます^^;
Posted by ねおまみぃ at 2007年03月11日 23:02
ねお君、3歳の誕生日おめでとう!
そして、ねおまみぃさん、おめでとうございます。

今日一日、ねお君のお名前と写真が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。

PS:
4回目の犬人会全犬種オフ会を4/1に開催します。
よろしかったら、是非ご参加下さい
Posted by ジョリィパパ at 2007年03月13日 09:42
ねおくん3才のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
今年もハッピーな1年になりますように☆

ねおくんも出勤してるのね☆
楽しそうですね〜っいいないいな!!
格もようやくお耳が治ってきたので
そろそろ始動しようかなぁ〜って
思います(^∀^*)
ねおくんに会いたいな〜♪
Posted by 格mama at 2007年03月13日 11:56
お誕生日おめでとう。
今年はどんな誕生日だったかな?
まみぃさんと一緒に出勤で、会社の人、みんなにお誕生日祝ってもらったかな?
今年も素敵な1年になりますように。
Posted by スパイクのはは at 2007年03月13日 22:47
おくれますた。
ねお君お誕生日おめでとう♪
警備部がんばろうね。
Posted by maki at 2007年03月14日 17:52
ジョリパパ様♪
今年も掲載ありがとうございます!
ねおさん大人になっていっております。
オフ会あるんですね〜♪
参加できそうでしたら、ご連絡します!

格mama様♪
非常勤なので、私がお休みの日に連れて行ってます〜♪
たみちゃんは毎日出勤ですが。
格ちぃんお耳かじられたんですよね。。。
読んでびっくり@@)
でも、がうがうしないで耐えてたなんて、涙ぐましい。
早く全快パワフル格ちぃんになってね。
全快祝いにねおに会いに来る〜?笑

スパイクのはは様♪
今年は↑こんな感じでした〜^з^
お金をかけず、愛情をかけました〜^з^
願うは健康&変わらずいてくれたら。
ですです!

maki様♪
いいえ♪早々ですよ〜。
makiさん体調大丈夫ですか?
コメント頂いてるってことは少しずつ良くなってるのかな?
警備部願只今提出中^з^ぷ。
Posted by ねおまみぃ at 2007年03月14日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。