2007年01月15日

今年初!お泊り合宿の巻

今ねお・まみぃ家(コーポ)に来ております。
ライブブログです。
まみぃは今晩徹夜覚悟で連れてきました。暇なのでブログupしちゃお。
そんなまみぃをよそにすやすやとストーブ前陣取って、寝ているねお。

すやすやん.png

前にお泊りした時の様子。こちら。
今日来た時の様子。↓こちら。

どもっ.png

ちぇっく.png

それだけ顔だしゃコーポに来たことばればれ・ね苦笑

問題なし!.png

わかったから、カーテン早く閉めましょう。

どこいくのぉ?.png

旦那さんに今日もストーカーねお。
ってんっ??ああああああああ!

・・・・(しばし中断します!)

ひゃ〜!!ねお今ちっこした!それも旦那さんの座布団の上で!
じゃーじゃーと。
ラグにも染み込んでる!

そんな顔してもだめっ!.png

これ。拭いてるのを机下から申し訳なさそうに見てるねお・ぱちり。
部屋がちっこ臭いよー。><)

は〜ぁ・気を取り直して続き書こ・・・。

あそぼうよぉ.png

甘えてます。

くつしただしちゃえ.png

遊んでくれないので苛立ってます。
青いかごの中から、旦那さんの靴下出しちゃってます。

べっと.png

見つけちゃいました。

くるっと.png

当然やります。

ぶるぶるっと.png

んで・ぶるぶるった。

おじゃましやした〜.png

テーブル上からお帰り〜。

またやっちゃったっ.png

はいはい。今日はちっこもやっちゃったよ。
今年のお泊りは早々、今夜・最初で最後にしよって思ったまみぃです。

あ〜明日は洗濯日和かな涙
posted by ねおまみぃ at 03:23| Comment(12) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実況お疲れ様でした(笑)
楽しそ〜うな、ねお君。
振り回されてる人間?の図(笑)
ちっこ失敗してもね、
てへっの顔でエヘへな感じです。
今日はよくお洗濯物も乾きます様に。

次回にお泊り(あるかな?)たのしみぃ。
Posted by maki at 2007年01月15日 08:33
ねおくん、なんだか余所行きの顔をしてるね^^
いろんな探検をしなくちゃね♪


ネオくんのお洋服は手作りですか?
ボーダーは見逃しませんよぉ〜
とっても、良い色でネオくんにとっても似合ってます♪

ネオくん、家にもお泊り合宿に来てちょぉ〜
Posted by conax at 2007年01月15日 09:40
ちっこフキフキしてる時の
ねおくんの申し訳なさげな
お顔がなんともかわいいです(*>m<*)
格は間違ったところにやっても
「何がわるいのーーーー」とばかり
わざと近くを猛ダッシュするのでだいたい
あたしのカミナリが落ちます(笑)

ベッドにくるっとしてる
ねおくんチャーミング☆
ベッドフカフカできもちーもんね♪
Posted by 格mama at 2007年01月15日 20:42
ねおくんの動きがかわいい♪
ほんとに他のワンコといるときより生き生きしてますね!笑

リラックスしてる感じがかわいい!

今度、こまつもお泊りに連れて行きましょか??笑

Posted by あちも at 2007年01月15日 22:04
ねお君来てやっちゃったのですね!洗濯物は乾きましたか?自分の匂いを付けたかったのかも?
昨日、今日は雨模様でうちの2ピキはおこもりで家の中なんだかくちゃいです。
やっぱりお天気がいいですよね。
Posted by めぐまりママ at 2007年01月17日 09:25
maki様♪
実況楽しんでる途中にもう!って感じです^^
でも・このてへ顔親ばかですが、見ると許しちゃいまする。
次の日朝実家行き〜。私は実家で爆睡!!
昨日は雨。とまだラグ洗えてません苦笑
もうしっかり乾いております。
今日もあいにくの曇り。洗濯いつになるやら^з^ぷ。

conax様♪
余所行きですかぁ?^^ふふ。緊張してる顔です。
この服はQUATREというお店で買いました!!紹介した時の写真↓こちら。
http://amaenbo.seesaa.net/article/12081332.html
背に「4」って入ってるのが気に入ってます♪
ボーダー私も大好きです♪

格mama様♪
ねおくんの申し訳なさげなお顔>この顔よくします笑
わかってるんです。やっちゃったってこと。
逃げてるんです。怒られると思って^з^ぷ。
格ちぃん「わざと近くを猛ダッシュ」笑
わかる!わかる!ねおももう〜って追いかけると走る走る。
反応一緒で笑っちゃいます♪

あちも様♪
他のわんこといるときのねおと、我が家にいるときのねおは、
違うわんこに入れ替わってるのです!笑
こまつちゃん来る?わお〜んは無しね!^з^ぷ。

めぐまりママ様♪
また・2階なのにかつかつ爪の音を鳴らして、歩き回ってましたよ^^
洗濯・まだ出来てないんです〜♪
月曜は実家にずっと居たし、昨日今日は天気悪ですものね。。
ラグしっかり乾いちゃいました^^;
ニオイ消えた(慣れた?)から洗濯いいかっな〜んて笑
Posted by ねおまみぃ at 2007年01月17日 16:09
こんばんは。
ねお君が泊まりにきてたんですね〜。
見慣れない部屋の様子やニオイ、そりゃ探検探検の連続だったんでしょうね。
んでオシッコ。はははっ。やっちゃいましたか。
ねお君、男の子やもんな〜。自分の存在示しておかなあかんもんな〜。
Posted by cocoニィ at 2007年01月17日 21:20

新年早々,今年のお泊りなしに
されちゃったのかぁ・・・
ねおくん残念だったね(笑)

でもほんとにイキイキねおくん
まみぃさんといると
ほんとにうれしそう♪
Posted by カヨ+モモ at 2007年01月18日 09:20
ぶはあっ
さ、最後のアップは…(笑)
マイケルジャクソンか、骸骨ね(笑)

っていうか、死にかけのおじいさん?w
Posted by 謎のS女♪ at 2007年01月18日 13:06
ねおくんやっちゃいましたか?!
慣れてないもんね。しょうがないよね〜。
アダムも幾度と無くやってくれましたけど、すべて悪意無き反抗なので
しょうがないです。

最後の鼻つやのねおくんかわいいっすね〜。
Posted by kozz at 2007年01月18日 22:59
こんにちは〜。
ガールフレンド候補ツェリーちゃん、のママですよん(笑)
お洗濯完了しましたか?
写真のねおさまのせりふがツボにはまりました(笑)
Posted by クミリン at 2007年01月19日 10:41
コメントくださった皆様・お返事遅くなりました☆

cocoニィ様♪
はい。来てました。前来た時は、楽しそうにしてたはずなのに、
今回は玄関で「帰ろうよぉ」ときゅんきゅんないたねお。
しっこ。我慢しきれず「だーっ」
おしっこシート見せて「ここよ」って教えたのに。ねおにはハードルが高かったvv)
座布団はねおの物になりました。

カヨ+モモ様♪
はい。新年早々、今年のお泊りなしにしました笑
なんの苦労もなかった旦那さんは、
「今週も連れて帰る?」なんて言ってました。
もちろん却下!です!^^;

謎のS女様♪
死にかけのおじいさんとは失礼な!
あごひげのもさもさ加減がいいでしょう。

kooz様♪
男の子だし、慣れてないとこではしょうがないです・・・
せめて・床の上にして!って感じです。
でも、何もないとこより、何か敷いてあるとこにする確率の方が多いですよねぇ。
鼻つや。これ当たると冷たいです♪

ガールフレンド候補ツェリーちゃんのママ様♪
お洗濯。
一応消毒したし、たたいて落としたので、
臭いも無し?ってことで、そのままになってます!汗
座布団は、ねおのものになって実家に投げてあります。
Posted by ねおまみぃ at 2007年01月22日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。