2007年01月11日

あつあつみかんを狙うねおの巻

あつあつみかん.png

おいしそうでしょう!
みかんを焼くと栄養が増すそう。(たしか)
甘みも増すし。

いいニオイ.png

来ました・来ました。鼻敏い奴。

それうまいの?.png

見つめられると食べにくいので、一粒おすそ分け。
へ〜んな顔して食べておりました。^з^ぷ。

そしてこちら↓ぼーるが椅子の下に入ったので・・・




何度か「撮らずに取ってよ」って私の顔見ます。
椅子下をかりってたねおさんも最後は小さな頭・使いました。
椅子を動かす。
取れた後普通にすたすた歩く後ろ姿が妙に笑えます。

最後にミクシィのお友達ちえみさんがおもしろいもの(←ミクシィしてる方見えます)紹介してました。

ワンコの名前を記入すると名前にキャッチフレーズがつくっていうもの。
アドレスは→こちら
みなさんも是非やって何が出たかコメント下さい!!

「泣くなねお!おまえの気持ちはよくわかる!」
大笑いしました。
無作為につくのに!マッチしすぎです^з^ぷ。
posted by ねおまみぃ at 00:19| Comment(9) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼きみかん!?
おぅいぇーー。
早速うちも実験しなきゃ。
とってよ。。の視線可愛い。
ジジもよくとれないと、そんなアピール
します。
ねお君最後頭つかったねぇ〜。すごい♪
すたすた歩いて、苦労してとったわりに
という感じで笑っちゃました。

ちなみに
「ジジの夢はビーフジャーキーのお家です」
でした。夢実現できるかしら(笑)
Posted by maki at 2007年01月11日 07:39
「あなたはたみのすごさを知らない!」だったよ。ど〜いう意味かしら?どんなすごさが隠れているのだぁ??
Posted by トラ太郎 at 2007年01月11日 07:42
「お困りのときのご用命はハクムギへ 」・・・だったぁ〜。
なにしてくれるんだろ〜。
maiが疲れたとき肩でももんでくれないかな^m^
ねおくんもかなりのボールマニアだよね☆
Posted by mai at 2007年01月11日 09:00
焼きみかんって栄養が増すんだ。
初めて知ったけど・・・ワルイ、ワタシ焼きみかん、ダメなんだよね。
どうも、『あったかいみかん』が許せない(笑)
ねお君、いいね。
ホリホリマッシーンになってボールを取ろうとして。
カワイイったらありゃしないよ。

スパイクのキャッチはね〜
スパイク著
「こうすればできる!−飼い主の教育方法−」
だって。
スパイクに教育してもらおうかな。
きっともっとダメダメ飼い主になるに違いない!
Posted by スパイクのはは at 2007年01月11日 17:24
焼きミカン、おいしそ〜。
私も早速試してみます♪
ねおちゃんのカリカリ姿が可愛いね!

キャッチフレーズは
『流れ星に「あなたと結婚できますように」と願うツェリー』
でした。
どうしよう、主人と別れようかしらん。でも私もツェリーも女なんだけどね。(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by クミリン at 2007年01月11日 20:19
私がしたら、渡る世間はネオばかりになったよ(笑)
泣くなねお!おまえの気持ちはよくわかる!ってw
いじめてるのは誰だwwww(お前だ
Posted by 謎のS女 at 2007年01月11日 20:39
maki様♪
焼きみかんどうですぅ?
しっかり焼くことおすすめします!
ストーブの上で、じっくり焼くとおいしいですよぉ。
「ジジの夢はビーフジャーキーのお家です」
おかしの家を夢見てる感じでメルヘンチック♪^^ふふ。
もし、作れたらあっちゅう間にかじられていきそうですね〜。

トラ太郎様♪
「あなたはたみのすごさを知らない!」
いいですね〜^^
たみちゃんはきっと隠れてトラ太郎さんのことを助けてるんですよぉ。

mai様♪
「お困りのときのご用命はハクムギへ 」
っておもしろ〜い^^
何種類キャッチフレーズ用意してるんだろ笑
困った時はハクムギちゃんに連絡・連絡っと♪

スパイクのはは様♪
栄養増すって違ってたらごめんなさいねvv)
あったかい果物・私も昔はだめでしたでした!!
フルーツサラダとか、フルーツサンドイッチとかも。
でも。おいしいあつあつアップルパイを食べてから、
だんだん食べられるようになりました^^
スパイク著「こうすればできる!−飼い主の教育方法−」
この本ほしぃですぅ!!ねお著より売れる可能性大!!

クリミン様♪
今年も宜しくおねがいしま〜す♪
よくとんど焼きでみかんをホイルで巻いて、投げ入れておきますよね!!違ったかな。
是非お試しください〜^^*
『流れ星に「あなたと結婚できますように」と願うツェリー』
別れようかしらんに爆笑。ツェリーちゃんは、誰と結婚したいの〜??
ねおはいかが?^з^ぷ。

謎のS女よ♪
へたれなねおは世間にたくさんいりません。
いじめてるのはsでしょう!
お姉様は食べたいくらい^з^かわいがってるわ。
Posted by ねおまみぃ at 2007年01月12日 08:58
ねおちゃんは、周りに可愛い女の子がいっぱいいて競争率高そう〜。それに私は永遠の少女なんだけど、こんな私でも結婚してもらえるかしらん?(byツェリー^^*)
Posted by クミリン at 2007年01月13日 04:51
クリミン様♪
ほんとにたくさんかわいい女の子だらけなのに、当の本人は・・・^〜^ふっ
ねおはどうも年頃な女の子よりも年上お姉さまが好きな様。
ツェリーちゃんはばっちり☆よろしくね!
Posted by ねおまみぃ at 2007年01月15日 03:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。