2006年11月13日

未知なる物との遭遇の巻

なんだおめえは?.jpg

なんでしょう?

エイリアン.jpg

そうかもね。

やるかぁ!.jpg

やれるものなら・やってみな。

いてっ.jpg

勝手にぶつかってやんの。

ちかづくなよぉ.jpg

ふっ。怖くなってやんの。




別に何もまみぃはしてません。

ただ???を持ってねおに近づいただけです。
一人興奮して、逃げ回ったねおでした。
電動肩たたき。.jpg

寒くなって・肩がこってるまみぃです。
ねおはこらないのかな?
posted by ねおまみぃ at 23:10| Comment(10) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気ですか?
ま、、ねおさん相変わらずお元気ですね。。。
なんだか、動きが速くなった??
寒くなるから、風邪をひかないでね。。。
お休み
Posted by uraemon at 2006年11月13日 23:47
あはは!!
わかるわかる!!

うちでもこんなことありますよ〜
ビーグルってかわいですよね♬

こわいんだけど、気になるって感じで!
Posted by あちも at 2006年11月14日 10:53
ワタシも思うけど、ねお君の動き、速いような気がする。
こういう動き、よくするね。
ジタバタする動きが可愛いよ。
この前ね、新しいケータイから音楽が流れているのを初めて見て、聞いて、怖くてワオワオ吠えてました(笑)
Posted by スパイクのはは at 2006年11月14日 15:47
ねおくんすごいフェイント!!
格もよく左右にフェイントポーズ
します♪お耳クリーナーを
見ると・・・(^∀^;)

ねおくん電動肩たたき機に
攻撃してたのね〜♪
んーっ!たしかに急に来たら
ビックリするかも(o ̄m ̄o)
Posted by 格mama at 2006年11月14日 19:20
uraemon様♪
お久しぶりです^^*
ねお共々元気にしております。
動き?逃げ足だけはとっても速い奴^з^ぷ。

あちも様♪
こまつちぃんもする?
ねお、私が肩たたいてるの遠目で見て
ました。
んで、持って側に寄るとこの反応。
楽しくってついやっちゃいます!

スパイクのはは様♪
速い?ふふ。
運動神経は並みならぬものがあるような気がします。
足も速いし。でも逃げる時だけかも^з^ぷ。
初めてのことにはとかく慎重&こわがりぃですよね。
いぢめちゃいけないなって思いつつ、
ついおもしろくてやっちゃう私です。

格mama様♪
お耳クリーナー・電動肩たたき←共通点おお有り^▽^あはっ。
格ちぃんのフェイントもすばやいかな?
一度興奮して走り始めたら、
止まらないねおさんです。
Posted by ねおまみぃ at 2006年11月14日 20:26
こんばんは。
ねお君、めちゃ可愛いですね。
無言で走り回ってる様子を見て笑ってしまいました。
ウチのもわけのわからないものにはとっても警戒心を持つようでたまにからかって遊んでます。最近ではバトミントンのラケットとかが怖いみたい。
あっ、肩たたき機、ウチのも同じようなのあるんですけどそれも面白いリアクション見せてくれますよ。
今度動画で撮ってUPしてみよっと。
Posted by cocoニィ at 2006年11月14日 23:40
ね、ねおくん・・・早いよ動きが。
ピューン!ピュゥーン!ケケッ♪って動き。
んで、結局戦いは挑めたのでしょうか?
負けるな、ねおくん!!
戦いのための自主トレ用に
私の肩たたき機を貸してあげよう!!
Posted by ユミコ at 2006年11月15日 23:05
cocoニィ様♪
警戒心ってびーぐるの特徴なのかな?やっぱり。
他の種のわんこはしないのか、気になります。
あーバトミントンラケットにもしそう♪
動かなくて、ぺろ〜んとしてる物には必ず威嚇しますよね。
cocoaちぃんのも楽しみしてま〜す^▽^☆

ユミコ様♪
早いでしょうー。
勝負は?
一人負けです。
勝手にぶつかり、勝手に走り回り、勝手に息があがってました。
どうあがいたって、私には勝てないのよ!
ですです。
Posted by ねおまみぃ at 2006年11月16日 21:35
あいかわらずねおくんかわいくて、いい味だしてますね。
思わず‘ぷっ’って吹き出してしまいます。
これからもっと寒くなるからお散歩大変ですが、風邪ひかないようにしてくださいね。
Posted by オードリー at 2006年11月28日 18:51
オードリー様♪
こういう音がなるもの・真っ白でへろ〜んとしてるもの怖いようです。
ついついいじめちゃいます。
まだ日昼暖かいのでお出かけできますよ〜!
オードリーさんも体調崩さないように。
Posted by ねおまみぃ at 2006年11月30日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

