2006年10月05日

お昼寝って最高の巻

昨日ねお番しに・実家へ帰りました。
いつものごとくぴったりまみぃから離れません。
最初は遊んであげるんだけど・遊ぶネタもきれるって。
まみぃがテレビを見出したらねおさん。
しっかりお昼寝。

丁度いい枕を自分で作って寝てます^з^ぷ。

まみぃのばか.jpg

なんだとぉ`〜´

これ・目覚めの様子。




んで・目覚めの運動。




又巣づくって何か言いたげにこっち見る。

この顔してる時・今にもしゃべりそうって思います。
posted by ねおまみぃ at 16:57| Comment(13) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねむいよ〜
むにょむにょ・・・
もうちょっとねよっかな〜ゴソゴソ
って感じ?
フフ
ねお君の寝ぼけ顔かわゆい♪
Posted by カヨ+モモ at 2006年10月05日 20:55
うんうん、巣作り(?)するよね〜同じ、スパもやるよ。
上手に枕を作っていい感じに寝床作るんだよね。
何か言いたげだね。
まみぃさんと一緒に寝たいんだって。
Posted by スパイクのはは at 2006年10月06日 00:14
うっ、うっ‥。
ねおさん、女心をくすぐるねぇ〜♪
あたいは、あんたにメロメロさっ^^
男は目で語る。うん。
Posted by conax at 2006年10月06日 10:05
わかるわかる!!!
こまつもあんな感じの表情しますよ
ってかメッチャかわいいですね〜

プライベートを覗き見した気分です!
Posted by あちも at 2006年10月06日 11:42
あれっ?夕べコメントしたつもり...
ワタシったら寝ぼけてたかしらぁ(汗)

ねお君、お目覚め?いえいえ、寝ぼけてますぅ。
「カメラ回すヒマあるんだったら遊んでよ。」
って訴えられても、
かわいいお目覚めのねお君、
カメラ回したくなっちゃいますよねぇ。うふっ♪

先日はうずらの誕生日に、うれしいメッセージありがとうございました♪
Posted by うじゅまま at 2006年10月07日 00:08
カヨ+モモ様♪
いつまでごろごろしてんのー!って感じでしょう。
この季節はわんこもお昼寝気持ちいいんでしょうね^^*ふふ。
モモちゃんも毛布にかくれんぼしてましたね〜♪

スパイクのはは様♪
私と寝たい?高いわよ^^ふふ。
巣作り見るの好きです。
手で上手にたぐりよせる。笑えます。
時々そんな場所でよく寝れるな〜って上で寝てません?^з^ぷ。

conax様♪
ねおと付き合ってもらえます?
男は目で語る・・・
へたれでも目で語れるのかしら^з^ぷぷ。

あちも様♪
プライベート覗き見←うまいこというね〜♪
こまつちゃんも見る?
「しゃべってごらん」て気持ちにならない?^^*

うじゅまま様♪
いいえ〜わざわざどうもです^^*
寝姿あんまりにもかわいいから、
写真撮ってたらごそごそ動き出したので、
ムービーっちゃいました。
遊んでてもこっちはすぐ飽きちゃう。
ねおはいつ飽きてくれるのー。
甘えんぼには手を焼きます。
Posted by ねおまみぃ at 2006年10月08日 14:03
こんばんは、お久しぶりっすぅ〜。

ねお君、ゴネゴネしてなんて可愛いんでしょう。
頭の中が寝起きでぼややぁ〜んってしてるのが手に取るように分かりますね。まるで休日の目覚ましのない朝みたいな感じ。
Posted by cocoニィ at 2006年10月08日 21:29
いつもこんなごろごろしてるのぉ〜?
かわいいですね!
起きる気が無いというか・・
目を覚ましたけど・・
またおやすみぃ〜!ねお君。
Posted by kozz at 2006年10月08日 23:34
お返事遅くなりました〜♪
cocoニィ様♪
お久しぶりです^^
ゴネゴネ・そのまま転がってきそうでしょう笑
でも・私が部屋からそーっと出たら・
なぜかわかる。
なんでわかるの?って感じです。
エスパーねおです。

kozz様♪
大体は・遊んでぇモードです。
私が飽きて他のことし始めると、寝始めます。
この時(寝起きの後)は私のとこに来て遊んでって顔しました。
kozzさんと同じくおやすみして〜って感じです。
Posted by ねおまみぃ at 2006年10月13日 01:36
ねお君、ラブリ〜。トラおばばの心をくすぐるわぁ。ハグハグしてあげたい(させてくれんわな〜)

来月5日にバベッキュするのよ。よかったらチラリとねお君おいで〜。
Posted by トラ太郎 at 2006年10月13日 19:56
トラ太郎様♪
ハグハグ是非してやってください☆
5日?行きたいです〜♪
どこでするんですか?
近くでしたらチラリ見します!
Posted by ねおまみぃ at 2006年10月14日 16:02
前やった吉井川の河川敷でやりまふ。橋の下なので、一応雨天決行ね。

総勢20人くらいになりそうかも。ワンコの数は未定ですが、10匹はおるよ、きっと。
Posted by トラ太郎 at 2006年10月15日 21:41
わかりました!
持って行くものありますか?
又るるちゃんママに声かけました。
では・楽しみです♪
Posted by ねおまみぃ at 2006年10月17日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

