2006年09月21日

調子よろしの巻

ねおです!.jpg

みなさん。
ぼくのこと心配してくれてありがとう。
いつものぼくにもどったよ。
血が出たときはびっくりしたけど。
ストレスってなに?
でも、もうなんでもないよ。
にぃちゃ(旦那さん)に「よわっちぃーな」っていわれた。
ぼくってよわっちぃ?

・・・

はい。よわっちぃです。
どうやら普段のねおに戻ったみたい。
皆様からのコメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございましたvv)
今の環境(←文鳥共同生活)に慣れるまで、
もう少し時間がかかって、
又急に↓下降気味になるかもしれませんが。
ほんとにご心配おかけしました!


ねおとの河川敷話を1つ。
この前の日曜日ほんとは「岡山びーぐる犬の会」の第2回オフ会を
予定してたのだけど、台風のせいで延期。
でも、当日強風なのになぜか晴天vv)
うぅ。延期と決めたらそんなもの。
なので・旦那さんとねおと河川敷に行ってきました。
いっぱい写真とるぞ〜って意気込んでたのに、
カメラ忘れてる・・・><)撃沈。

ねおは200m範囲を激走!
笑顔。
勇姿。
おしりぶりぃぶりぃ。
なのに写せなぃぃぃ。はあ〜。
(想像してください苦笑)

しっかり走って疲れたのか、私たち盾にして(陰にして)
休憩し始めたので帰ることに。
河川敷から道路へ出ようと上がって行くと・・・
柵が?
ええっ!
旦那さん車から降りる。
柵上げてみる。
施錠してある。

大丈夫!他に出られるとこあるよぉ。

上がれる坂・2箇所上る。
出られない。

はい・しっかり閉じ込められました。
どうやら私たちが降りたとこは普段は柵がしてあって入れなかったとこで、
(看板に書いてありました)
入った時は開いてたんだけど、
旦那さん曰く「そうやぁなんか点検しょうた(していた)車があったな」
丁度整備・点検中に私たち進入したようです。

困りました。

車を降りて帰る?
まみぃままに迎えに来てもらう?
とりあえず実家に電話。
で、看板に書いてあったOOO市に電話して開けてもらうことに決定。

電話して10分もしないうちに来ました。
「開いてました?笑」って。怒られるかとびくびくしてたんだけど。
でも、開いてるから入ったんですが@@)

もしかしたら、私たちと同じように閉じ込められる車がいるのかな。
休みなのにすぐに来るって、かぎ当番があるのかも。

だけど、ついてないね・・・
まみぃも少し前不調だったし。
台風来るし。
オフ延期になるし。
カメラ忘れるし。
閉じ込められるし。
ねおも不調になるし。

今は低迷期なの?大人しくしてます。
posted by ねおまみぃ at 14:40| Comment(9) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかった〜
ちょっと落ち着いたんだね♪
安心したよぉ。
日曜日ねお君も参加?かな?

河川敷のお話想像して、ねお君の笑顔では知る姿を想像しながらニヤニヤしてました。
閉じ込められたのもすぐにレスキュー来てよかったですね〜。
ある意味ついてたかも?
日曜お天気だといいですね!
Posted by カヨ+モモ at 2006年09月21日 21:32
元気そうだね、よかったよ。
病院からお薬もらっているんだよね、たぶん。
うちではね、少々コウンが柔らかい時、ニンゲン用のサプリメントのビール酵母を2.3粒あげたりしてるよ。
それとビオフェルミンとかも。
そうするとおなかの調子がよくなったりしてるよ。
早くよくなって、元気に走ってる姿を見せてね。
Posted by スパイクのはは at 2006年09月21日 23:11
ねおくん、元気になって良かったねぇ〜^^
ワンが病気になると、ホント心配しますよね。
慌てちゃうんですよねぇ〜。

でも、良かった^^

ねおくん、強い男になるのだ!!!
‥‥いやぁ〜、今のままでいいか^^;

岡山びーぐる犬の会っていいですねぇ♪
また、レポを楽しみにしています。
今度は、みんなと仲良くできるかなぁ?
Posted by conax at 2006年09月22日 10:35
ねおくん全快でよかったですね!
こまつもすぐ下痢しますよ〜
相手にしなかったときとか、その日のうちにすぐ下痢です・・。

早く環境になれるといいですね!

がんばれねおくん!!
Posted by あちも at 2006年09月22日 13:31
ねおくん良かったねぇ、安心しました。
オフ会はどうかなぁ?まみぃだけでも来てね!めぐはお留守番(血ぃタラタラなので)だけど。まりは毎日ボール持って押し付けて「遊んで!遊んで!」してくる位パワー余っちゃってます。
Posted by めぐまりママ at 2006年09月22日 13:43
カヨ+モモ様♪
ねおの走る姿♪想像していただけました?笑
ねおが一番かっこよく見える時です!
引き締まった筋肉肉が凛々しいです!
閉じ込め談>そうですね・・ついてる!
休みの日だったし、来てもらえなかったら、捨てて帰るとこでした><;
よかったよかった。
ねお参加どうかなぁ。
連れていけるといいな♪

スパイクのはは様♪
へぇ〜ビール酵母・ビオフェルミン。メモメモ。
人間と一緒なんだと改めて感じました。
特にねおは繊細だし。
ストレスっておそろしぃ〜
元気はいいので、散歩は楽しく行ってます!
今度はカメラ忘れず・写真ばっちり撮ってきますねん♪

あちも様♪
こまつちゃんもすねちゃうと体調崩しちゃうの?
心配だけどそういう風に、私たちの接する態度1つで、
浮き沈みすると思うと、
わんこってほんとかわいいね〜♪

めぐまりママ様♪
オフ・連れて行きたい!
明日面談(笑)してからですね。
めぐちゃんと会えないのね〜
うちは男の子っていっても、ヒート中の子にも
近づけなかったので、論外でしょうが、
他に来るわんこの中に男の子がいるだろうし、残念ですね〜。
次回は会おうね♪めぐちゃん!
Posted by ねおまみぃ at 2006年09月23日 08:36
ねお君復調できて良かったですね。きっと文鳥さんにもなれる日が来ると思いますよ。
オフ会楽しそうですね。だだっ広い場所で楽しいチン事件もあって、
バニさんも参加したことあるんですが、ダックス軍団で散々追いかけっこした挙句大型犬に混じって遊んでました(きっと自分と同格だと思っていることでしょう)恐るべし馬鹿犬。
Posted by bach at 2006年09月26日 16:57
ねおまみぃさん、ご心配して頂いてありがとう!頑張りますね!(*^^*)
ワンが苦手なねおくん、少しずつワンになれてきましたね!可愛い♪
はしっこ族・・・?(*≧m≦*)ププッ
ナナは爆走族かも?
それから、ねおくんも調子悪かったんですね?でも、良くなって良かったです!
ワンの健康維持、頑張りましょう!
Posted by モーニン at 2006年09月26日 20:45
bach様♪
少しずつ焦らず見守っていきたいと思います。
オフいいですよ〜^^*今度参加します?
びーぐるばっかりでもないので。
次の月曜日又同じ場所で集まる予定です〜♪
ふふ。バニちゃん友好的なんですね〜。
ちぃっちゃいバニちゃんだって・恐れず大きいワンコと遊べるんだから〜
ねおさんも頑張って欲しいですvv)

モーニン様♪
そう!はしっこ族。ほっておくと端でへたってます^з^ぷぷ。
暴走族!なってもらたい!
一人暴走族なら・お得意なんだけど。
一匹狼にも困り者です><)
不調・精神がね・・・。
一から鍛えなおさなければ・・・
なんて言ってる私もかなり・精神弱い。
悪いとこばかり似るものです。
Posted by ねおまみぃ at 2006年09月28日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。