2006年09月20日

不調の巻

ねおです。.jpg

ども。
なんだかぼく不調です。
ごはんもたくさん食べられない。
散歩は楽しいんだけどね。
日曜日だって、まみぃとにぃちゃ(旦那さん)と一緒に
河川敷行っていっぱい走り回ったし。
だけど・・・さっ。

・・・

火曜日うんP時、出血したねお。

日曜日も、ご飯あんまり食べなくて。
一粒ずつ皿から出して食べてみたり、
まみぃの手に取ったものしか食べなかったり。

又、病院へ。

ストレスもしくは変わったものを食べたからか、
(河川敷走った時、長細い草かじってたな・・・)
大腸が傷ついて出血したようです。

う〜ん。
白文鳥が来てからどうも本調子でない様子。。。

早くいつものねおに戻ってね。

「ちびっちゃい鳥さんが一緒に住みだしただけで、
こんなになっちゃー、もう一匹仲間を迎えるなんて絶対無理ね」
とまみぃままと話しました。
posted by ねおまみぃ at 01:51| Comment(10) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねおく〜ん、大丈夫か〜??

ねおくんの体調が悪いとまみぃも心配だね。原因は小さな小さな同居人(鳥)との関係なんだね。あんなに凛々しい顔してんのに、繊細なねおくん。そこにトラおばばは惚れてんだなぁ〜☆

お大事に。
Posted by トラ太郎 at 2006年09月20日 07:56
ひえー、文鳥一匹で・・・うちなんか飼ってたニワトリいつ食われるか!?と心配したくらいなのに・・・・!!
Posted by 姐御 at 2006年09月20日 10:00
ねおくん、心配ですねー(∪´д`)
大腸が傷ついて出血・・・痛そうです。文鳥が気になってしょーがなかったり、文鳥に焼きもちやいたりっていうのが原因なんでしょうか??とにかく早く治りますように★(´ー`)★
Posted by あっしゅらんはる★ at 2006年09月20日 10:22
ねおくん、大丈夫??
ごはんも食べないなんて、心配ですね(T_T)
はやくよくなってね!ねおくん!
Posted by ゆきみかん at 2006年09月20日 10:58
ねおくぅ〜ん。大丈夫??
心配だねぇ〜。いつも元気でビビリなねおくんに早く戻って^^
お腹、悪い時には胃腸に優しい食べ物を食べさせてあげたいね。
コナがお腹が悪かったときには、
ヤサイスープやヤギミルクのオートミール粥とかを食べさせたよ。
ねおくん、早く元気になってね^^
Posted by conax at 2006年09月20日 13:02
ねおくん大丈夫かなぁ?
デリケートですねぇ、うちのめぐさん小心だけどお腹は丈夫!!
Posted by めぐまりママ at 2006年09月20日 15:32
こんばんは。
ねお君大丈夫ですか?
うちの犬達も昨日蚤のお薬を貰いに行きました。

早くよくなりますように。

さてさて、今日、山陽新聞にビーグルが迷子になっています。。
と、記事に出ていましたが、
お友達にそのような方はいらっしゃいませんか?

早く飼い主が見つかることを祈っています。
Posted by 裏衛紋 at 2006年09月20日 19:43
ねお君大丈夫????
心配だねぇ。
ねおまみぃさんにしっかり良しよししてもらうんだよ。
早く元気になるといいね。
Posted by カヨ+モモ at 2006年09月21日 03:32
ねお君、どうぉ?
調子は戻ったかな?
コウンが出血Pだなんて、かわいそう。
早くよくなりますように。
Posted by スパイクのはは at 2006年09月21日 13:15
トラ太郎様♪
凛々しい顔^з^ぷぷ。
なんで臆病なんだか。。
そのギャップにトラ太郎さんやられたのかな〜^^ふふ。
白石島で又パーティがあるんですね。
もしねおが元気よくてもやっぱり・遠いな〜。
注)同じコメント消させてもらいました。

姐御様♪
にわとりですか!
勇ましい姐御さんちのワンコたち。
姐御さんちに訓練に出そうかしら^^*

あっしゅらんはる★様♪
やきもち・びびりぃ。
他のワンコと会うほどは、ストレスかかって
ないのかもしれないけど、
じわりじわりたまっていったのでしょうか^^;
情けない奴です。

ゆきみかん様♪
よくなりました!ほっと一安心です♪
ねおにはびっくりさせられます。
もっと強くなるにはどうしたらいいんでしょう。

conax様♪
へぇ〜ヤギのミルクもお腹にいいんですね!
まみぃままに言っておきます。
コナちゃんもお腹壊したんだね。
ねおは今回初めてなので、まみぃ家おろおろしすぎ?
わんこの回復力ってすごい。
人間だともうちょとかかりますよね。

めぐまりママ様♪
ねお・今回初めてです。
今までも、お出かけしてストレスかかっても、
ここまでなることなかったんだけど。
落ち着く場所(我が家)で・ちゅんちゅん
言われるストレスはかなりのものかもしれません。

裏衛紋様♪
ビーグル迷子ですか?
どの辺りの子だろ。
うち新聞とってないから情報がわからないな。
情報いただけますか?
今のとこ知り合いの中で話出てません。
早くお家に帰れること心から祈ってます。

カヨ+モモ様♪
日曜日・大丈夫そうですね!
オフ連れて行きたいな。。。
でも、今回は遠慮した方がいいかな。
すごく悩んでます。
でも、連れて行かなかったとしても、私だけでも行きたいです。

スパイクのはは様♪
なんかぽたぽたと血が落ちたらしいです。
精神的ダメージって怖い。
私も急性腸炎になったことあるので、
ねおも似てしまったかな。
Posted by ねおまみぃ at 2006年09月21日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。