2006年08月17日

お泊り合宿?の巻

お盆休みも終わりましたねぇ。
みなさんはどんなお休みだったのかな?
我が家はいつものごとくのんびりぃ休み。
旦那さん昨日から仕事頑張ってくれてます。
まみぃは年中休みですぅへへ。

お盆休み前、素敵なプレゼントが届きました☆

*すぱすぱ*のスパははさんが企画されたクイズに応募し、
見事全問正解!って言いたいとこですが、
全問不正解。。。
しかし!ふとっぱらなスパははさん!
参加賞・用意して下さってました!感激!

こちら↓

参加賞.jpg

なんと豪華な参加賞でしょう!
私の好きなリネン&紅茶。かわいいカード。嬉しい♪
当たった方はもっとすごかったのかな?
気になります^^

スパははさんありがとぉ〜♪

さて↑上のタイトル「お泊り合宿?」
なんだと思います・・・・?




実は、ねおさんお盆休みの間に我が家へお泊りに来たのです〜♪
あれっ?ペット禁止なコーポ暮らしでは?
もちろん変わってませんよ〜。
内緒です。大きな声では言えません。
真夜中に・泥棒のように、抜き足・差し足・忍び足で、
こっそり連れてきちゃいました苦笑

なのでみなさん内密に笑

ここはどこ?.jpg

どこかな〜♪

不審がってたのもつかの間。すぐにくんくん探検隊。
におい倒してました。

くちゃい.jpg

旦那さんの靴の中に鼻突っ込んで臭う。

いいにおがするぅ.jpg

おふろですよぉ。

なんだっ?.jpg

こらこら!外に姿を見せるでないっ!

ぼくのべっと?.jpg

旦那さんのです。

あああああ!
うりうりしだした!

くるんっ.jpg

あああああ!
ほりほりしだした!

ほりぃほりぃ.jpg

もう好きにして(旦那さんの心の声)

吠え防止に、ぼーるを渡してみる。

てへっ.jpg

得意顔。

ぼくのざぶとん?.jpg

それも旦那さんのです。
もう好きにして(旦那さんの心の声)

この後はまみぃのベットの上でも、うりうり・ほりほり攻撃。涙
そして仲良く寝ました。めでたし・めでたし。

・・・・と言いたいとこですが。

小心者のねおさんですから。
外の音に、びくっ・部屋を出て確認。
バイクの音で、びくっ・部屋を出て確認。

おかげで、旦那さんもまみぃも気になって一睡も出来ず。
朝6時には、我が家を後にしたねおさんでした〜

きてもいい?.jpg

もう来るなよ(旦那さんの心の声)
posted by ねおまみぃ at 08:59| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くっくっくっく、腹抱えて笑いました〜。腹筋鍛えれてラッキー(笑)何て素晴らしいキャラなんでしょうか、ねお君って。
楽しそうなときはいい顔してるね〜。トラおばばに見せる顔はいつもビビリ〜だけど...(涙)

やっぱり猟犬の宿命ですわ@ほりほり。たみもよくやってるよ。
Posted by トラ太郎 at 2006年08月17日 18:25
スゲー笑えます!!!

いや〜イイ顔してますね〜!
メチャかわいいですぅ。

ほりほりしますよね〜
かわいいですよね〜

いや〜いいもの見せてもらいました!
Posted by あちも at 2006年08月17日 19:00
ねおくんがんばったね〜っ!!
ちょっと大人になった気分???
がんばって訓練して
いつか本番?で旅行とかいけると良いねっ!!

また涼しくなったら御津かラハイナとか一緒に行きましょうねっ!
Posted by カヨ+モモ at 2006年08月17日 21:07
ねお君よっぽど楽しかったんでしょう。
写真がどれも嬉しそう♪

ばれなくて一安心かしら?(笑)
Posted by maki at 2006年08月17日 22:35
こんばんは。
あはははっ。「だめ」って言われると余計連れてきてやりたくなりますよね。
ねお君にとっては未知の世界でドキバクだったかな?いい経験できましたね〜。
cocoネェもマンション暮らしで一応小型犬は飼ってもいいらしいのですが、どう聞いても大型犬な「バウッ!」って鳴き声がどこかの部屋からするらしいですよ。
Posted by cocoニィ at 2006年08月17日 22:54
ねおくぅ〜ん。
コナの家にも遊びにおいで〜^^
こんなに喜んでる顔みると、こっちも幸せになるよぉ♪
かわいいなぁ〜。
おとぼけキャラのねおくんだなぁ♪
Posted by CONAX at 2006年08月17日 23:41
トラ太郎様♪
腹筋鍛えられるほど笑ってくれてありがとうぉ笑
ふぉんとに。いい顔してるのは、
家にいるときだけ。
もっとみんなの前でもいい顔してくれれば、
可愛げがあるってもんだ!
トラ太郎さんアメリカ出発、楽しみですね〜♪
たみちゃん我が家でお留守番するかい〜?

あちも様♪
大うけしてくれてありがとぉ♪
いいもん見せられるように、写真の腕みがきまっす!
涼しくなったら、第2回オフやろうね^^
こまつ&こゆきちゃん暑さにばててなぁ〜い?

カヨ+モモ様♪
旅行ねぇ〜苦笑
行きたい。まみぃ共々がんばりぃまっす!
モモちゃんは、どこ行ってもぐっすり寝ます?
涼しくなったら、オフしましょうね♪

maki様♪
コーポのお隣が大家さん家なんですよ汗
朝旦那さんがねお連れ出した時、
大家のおじいちゃんが、ちょーど出て来たらしい。
ばれてはないみたい。
冷あせもんです笑

cocoニィ様♪
私たちのにおいが部屋中充満してるからか、
そんなにどきどきしてる感はなかったです〜^^
終始にこにこ。
部屋が変わって、旦那さん見つけたらしっぽふりふり。
ず〜っと今まで会ってたでしょ!みたいな^^
cocoネェさんも毎日cocoaちぃん連れて帰りたいでしょうねぇ!
鳴き声。びーぐるも遠吠えするとかなり響くだろうな・・・

CONAX様♪
え〜え〜^^
福岡でもどこでも修行にだしたいくらいです。
親離れして、成長して欲しいっす。
ねおの笑顔は癒されます。
写真で撮ると、いつもの倍輝く。
写真映りのいいねおです^^*
Posted by ねおまみぃ at 2006年08月18日 07:48
ねおくんすっごいいい笑顔してますね〜♪
るんるん楽しい気持ちが伝わってきました☆

格もこのまえまで仙台の実家にお泊り
合宿だったんですけど、すごい我が物顔で・・
埼玉ではしない「番犬活動」までしてました。
体の大きさに比例して?態度も大きくなってきた
格ぼんです(>▽<;
Posted by 格mama at 2006年08月19日 20:09
ほりほり〜かわいいねおくん!!
もっとほりほりしちゃえ!
隣が大家さん!?
冷や汗もんですね!!

でもなんか修学旅行の夜のようで
どきどきですね〜!
(男子の部屋に内緒で行く感じ?)
Posted by kozz at 2006年08月20日 01:33
やっぱりねおさんもニオイ・クンクンチェックが入るのね(笑)うちもボディチェックが入ります。濡れたハナと鼻息がくすぐったい・・・・・
Posted by 姐御 at 2006年08月20日 10:39
ひゃやははっ(^^♪
ねおくん、大冒険だったね!
優しい旦那さんでよかったですね。
満面の笑みのねおくん 
かわいすぎる〜〜〜!!!

みかんブログ結局そのまま継続しました。
また、遊びにきてくださいね

Posted by ゆきみかん at 2006年08月21日 11:12
格mama様♪
体の大きさに比例して?態度も大きくなってきた・・・爆笑
ぶりぶり格ぼんもかわいいぞ〜。
まだお薬飲んでるのかな?
早く元気になって、ダイエットしなきゃね〜^^
番犬活動ご苦労様〜^^

kozz様♪
シーツがいつ破けるかと・・・ひやひや。
見つかるかもっていうスリル感が楽しかったりして^^ふふ。
実はね・・先に部屋から出た旦那さんとねお、
大家さんと朝ばったり会ったんです><;)
でも、よくわかってないみたい。ほっ。

姐御様♪
ボディ・チェックもしますよぉ〜。
気になる場所があったら、鼻押し付けて吸い込み、ふがってます!
その後、服が濡れてますvv;)

ゆきみかん様♪
いい顔してるでしょう〜^^楽しかったみたいです。
次、帰ったら、連れて行けってうるさいかも。。。
継続したんですね!
いいなぁ〜私も考えたんですけどね・・・
お金ケチりました〜。遊びにいきま〜す^▽^ノ☆
Posted by ねおまみぃ at 2006年08月21日 17:08
 うちのところのスミスも,臆病です。
 ちょっと物音がすると,ビクッンって感じで反応します。
 今,私は,松葉杖生活を強いられているのですが,その松葉杖が近づいてくるとびびる,びびる。
 ビーグルって,好奇心旺盛なのにビビリという感じですね。
Posted by スミスの父 at 2006年08月23日 12:01
スミスの父様♪
お返事遅くなりました。
松葉杖生活・大丈夫ですか?
スミス君もやっぱり臆病笑
性格までそっくりなんですね〜^^
ねおもなんでもビビリます。
瓶が何本か並んでるだけでも吠えます^^

男の子より女の子びーぐるの方が、
どーんと構えてるような?
Posted by ねおまみぃ at 2006年08月28日 16:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。