2006年08月07日

花火したよの巻

金曜日、岡山の花火大会。
旦那さん飲み会。
まみぃはお留守番・・・。

悶・悶・悶。

土曜日、そのうっぷん晴らすために、
400円の花火セット買って、実家に帰りました。

置いてする花火に点火。
ねおの反応がおもしろかったので。




そういえば、去年は煙を食べてたな^^;

まみぃとぱちり。

持ってみな?.jpg

旦那さん・ねおいじめる。

こっちくるな

ねお・旦那さん反撃する。

やったなぁ.jpg

来年はどでかい花火見に行くかな。
うらめしや.jpg

まみぃの肩にのってるねおでした。
だからいつも肩こりなのね^^;
posted by ねおまみぃ at 03:13| Comment(14) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜。うちにも何だかでかい花火セットあるよ。夫がボーリング大会で優勝した〜!とニコニコしながら賞品持って帰って来たの。花火セットよりも現金がよかったけど、贅沢言うのはやめましょうかね。

たみはどんな反応示すのか?近々やってみよ〜っと。

暑い夏が終わったらまた遊ぼうね。
Posted by トラ太郎 at 2006年08月07日 08:40
ねおクン、花火怖かったのかなぁ〜
反撃するところが、ステキ♪
来年は、もっともっと大きな花火が見れるといいね♪
前橋は8/15が花火です。
テレビの生中継のゲストは山咲トオル。
ラジオのゲストは阿藤快。
ビミョウです。
Posted by ユミコ at 2006年08月07日 09:26
なつですね^▽^
実家はお近くなんですね!!
いいな〜手持ち花火したいいな〜。
私の実家だと(群馬)蚊と葛藤しながら花火しなくちゃだから・・・。
東京の花火大会もたくさんあったみたいですが混雑がいやで行ってません・・・。
私も手持ちしたいです・・・。
Posted by kozz at 2006年08月07日 12:15
なつですね〜!!
東京もなんかいろいろ花火大会が
あったみたいですが私は
混雑がいやなので行く話しにもなりません〜。
手持ちはなび最高です!!
蚊はだいじょうぶでしたかぁ〜??
Posted by kozz at 2006年08月07日 12:19
どこでも花火大会ですね。
でも混むのが嫌なので私は参加しません。
でも手持ち花火は好きだよ〜
実家からお中元(?)に花火をもらいました。
近々やろうかな。
今日を境に天気が悪くなるって言ってし。
やるなら今日しかない!てかっ。
Posted by スパイクのはは at 2006年08月07日 17:12
子供の頃、夏のイベントだったなぁ〜。
近所の友達を集めて、花火をやって、
夜のお墓で肝試しをやるのが、家の夏休み。
ご近所が男の子ばっかりだっため‥。
でも、とっても楽しかった♪
大きくなったら、海でロケット花火で遊んだなぁ〜。
ねおくんは花火怖くないんだね^^
コナはどぉかなぁ?
今度、試してみよっ!!
Posted by CONAX at 2006年08月07日 18:23
お久しぶりでっす。
ドッカ〜ンと大きな花火もいいけれど、
小さな花火、いいですねぇ。
そして、ねお君のリアクションがまたいい!
特に旦那さまへの反撃がいいですっ(笑)
小さな花火は未体験のうずら。
どんな反応をするのか、やってみようかな。
Posted by うじゅまま at 2006年08月07日 22:30
トラ太郎様♪
お久しぶりぃです。
暑くて発狂しそうですね〜。。。
花火セット、藤田に出来たダイキで購入。
岡山一大きいホームセンターらしいですね。
そこにかわいいびーぐるの子犬が。
連れて帰りたい衝動に駆られます。
よかったら、行ってみてくださいね〜♪
花火たみちゃん怖がるかな?
是非涼しくなったら、遊びに行きましょう♪

ユミコ様♪
火花に向かっていってたので、
花火はなんだと思ったのでしょうか・・・^^;
岡山もまだ、残ってる地区があるようです。
ねお抜きで、行けたら行こうかなと。
有名人ゲストが来るだけでもうらやましいです。
岡山は、売り出し中のアイドルくらいしかきませんよ〜^^;はは。

kozz様♪
混雑・・・確かにすごい人ですよね。
岡山でもかなりのもの。
都会はもっとでしょうか。
満員電車なんて当たり前かな〜。
岡山人は車で行く人も多いので、
駐車場から出るのに、一時間以上かかったりします。
なのに、花火って見たくなるんですよね。
じゃ〜アダムちぃんはまだ、花火経験してないですね〜^^*
ねおと一緒だねん。

スパイクのはは様♪
スパははさんも、混雑嫌いなんですね。。
大規模花火大会を避けて、
地方花火大会に行くと、意外と近場で、
混雑少なく見えたりします。
田舎の特権かもしれませんね。
スパ君と是非手持ち花火してみて〜^^*
スパ君どんな反応示すんだろう〜?
動画UP宜しく〜♪

CONAX様♪
夜のお墓で肝試しはムリムリ〜笑
ロケット花火懐かしい〜^^田んぼでしました!しました!
手に持って飛んでく花火やパラシュートが飛ぶもの・・・
結構大きくなってもしましたよ〜。
仲間うちで。
これからは実家で、ねおと旦那さんとまみぃ家で・・が定番になるかな。
ねおは花火怖がってます!確実に!
コナちぃんの反応もレポも宜しく〜♪
Posted by ねおまみぃ at 2006年08月07日 22:53
うじゅまま様♪
お久しぶりですね〜。
うじゅちゃん夏ばてしてますか〜^^ふふ。
反撃。
ねおは旦那さんに、俺は強いんだぞぉとよくアピールします^^
でも、力の強い旦那さんに必ず押さえ込まれます笑
でも、懲りずにいくんだな〜。
是非是非うじゅちゃんも小花火経験してみて〜ネ♪
Posted by ねおまみぃ at 2006年08月08日 00:38
ここんとこ、夏はヒトリモンだから花火大会もおうちで花火もない姐御(爆)

昔、兄が犬(もちビーグル)連れて花火を見に土手沿いを歩いていたら

ドーン!!

という一発目の音にビビってクルっと即効で引き返したとか。本当に猟犬なのか疑った一瞬(銃声もいい音するはずなんだが・・・)
Posted by 姐御 at 2006年08月08日 00:39
うちのこたちも、姉御さんとこと同じで、花火にびびりまくりです(´Д`;)
特に打ち上げ花火(不幸にも?実家から近いところで上がります)とロケット花火がすっごく怖いみたいですよ☆
ねおくんは、花火も一緒に楽しめるからいいですね〜

お盆に帰省したときに、久しぶりにわんこたちと一緒に花火しようかな〜と思いました◎
Posted by あっしゅらんはる★ at 2006年08月08日 12:53
ねお様こんにちは。
花火は盛り上がったようでなによりです。
お家は藤田の付近ですか?
ダイキはどの辺りにできたのです?
今度行ってみよう。
Posted by 裏衛紋 at 2006年08月08日 17:19
ねおくんにだったら肩に乗られても
いいな〜♪かわいいもん(*ノノ)キャ

格はそういえば花火未体験だ〜!!
格だったらどんな反応するんだろう?
(ΦωΦ)ふふふ←邪悪な格mama
Posted by 格mama at 2006年08月08日 22:38
姐御様♪
我が家も手持ち花火・去年から久しぶりにしました〜。
花火ってなにかきっかけがないとしなくなりますね。
大花火はどの子もびびるみたいですね。
きっとねおもどーんと花火に、
びびって失禁するでしょう^^;

あっしゅらんはる★様♪
果たして一緒に楽しんでいるのでしょうか?笑
去年は煙がいやだったみたいで、
それをどうにか、消したい一心で、
ぱくぱくっと食べてました〜笑
明日からお盆休み。楽しい休日を。
もし実家に帰る予定でしたら、写真撮ってきて下さいね〜♪

裏衛紋様♪
私が住んでる所は、藤田に近いです。
車で10分くらいかな?
ダイキ30号線沿いにできてます。
この盆休み、まだびーぐるの子犬がいるか確認しに行く予定です〜。

格mama様♪
え〜え〜ねおなら、いつでものせますよぉ^^笑
格ちぃんのひと夏の経験。
是非是非挑戦してね♪
レポ待ってます〜♪
Posted by ねおまみぃ at 2006年08月12日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。