2006年06月22日

はぷにんぐの巻

本日、さくらんぼ購入。

さくらんぼ.jpg

この前食べ損ねたので。
(ほんとの理由は安売りしてたから^^;)

スパーのモノは酸味が多い。
あ〜おいしいさくらんぼ山程食べたい!


ねおとぼーる投げを楽しんでた時のこと。

な・なんとまみぃの投げたぼーるがこんなとこに!

はさまっちゃってます.jpg

投げたまみぃもびっくり@@
ねおさんはというと

あれっ.jpg

消えたぼーるを探しにふらふらと。
種明かし!ここよ!ここ!

おりてこいよぉ.jpg

はさまったぼーるを取ると待ってましたとばかりの笑顔なねおさん♪

はやく.jpg

あまりにもかわいかったので、写真ぱちり。
親ばかですみません。汗

これは、かなりのお宝しょっと。




すぺしゃるしょっと.jpg

爆笑しました!
上の写真とは別ねおだわ〜笑

posted by ねおまみぃ at 22:59| Comment(8) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜〜っつ!
さくらんぼ美味しそうざんす。
ねお様はボールで遊んだんですね。
楽しそう。。
そして嬉しそう>
かわいいよね。
Posted by 裏衛紋 at 2006年06月23日 00:05
そうなのですよね〜(´`)
私も今日食べたくなって
佐藤錦を買ったんですけど・・・
スーパーのはやっぱり一味足りないですよね〜。
山形の美味しいさくらんぼが食べた〜ィ!!

に、しても
ネオ君かわいいじゃないのヨ〜!!
私的には最後の写真がキャワイイです(^^
Posted by ゆかり at 2006年06月23日 00:14
にゃは、かわいい〜!!ビーグルって顔でモノを言う所あるね(笑)

しかし、なかなかじっとしてくれない犬なのによくベストショット撮れたなぁ〜
Posted by 姐御 at 2006年06月23日 03:01
こんばんはぁ。
さくらんぼおいしそうな色ですなぁ・・・・。食べたいっ!

ねお君のボール、何気にさくらんぼ色じゃないですか?ちょっと品種改良しすぎて色にパンチですぎちゃったって感じだけど。はははっ。

下から二枚目のねお君の舌、長いですね。cocoaもこんなに伸びるかなぁ?
Posted by cocoニィ at 2006年06月23日 22:44
裏衛紋様♪
さくらんぼはおいしいものと酸っぱいものと。
おいしいさくらんぼお腹いっぱい食べてみたいです。高いですよね。。。
ぼーるは大好きなんですよ・
ぼーるで遊ぶ?って聞いたら目が輝きます。

ゆかり様♪
ほんとに〜。
スーパーもの、安いものはいまいち。
でも、庶民な我が家はこれで我慢します。

ねおの顔、ぱちぱち撮ってるとたまーにべすとショットが撮れます!
これもその一枚。
これが撮れた時はぶろぐ行きだなとつぶやきました。

姉御様♪
じっと待っててもいい絵が撮れないので、
いつも動いてる時に写すようにしてます!
ピンボケあるし、↑のようなとびきりショットも撮れます。
迷いなくシャーッター押す。
これがいいかと思います。

cocoニィ様♪
ほんとかなりのピンクですね♪
缶詰のさくらんぼに近いかな^^;

舌長いですか?
暑くなって、口を開けて温度調節することが増えてきたので、
この頃撮る写真は、へびねおが多くなります。
cocoaちぃんも、口開けてませんか?
Posted by ねおまみぃ at 2006年06月24日 20:59
さくらんぼ!
あたしは実家に帰ったときに
庭の木になったさくらんぼをおとーさん
が取ってくれましたよ〜。
季節を感じてうれしかったです〜。

ねお君の最後の写真
すごいですね〜^^。
激写。
でもうれしそうですね〜。
Posted by kozz at 2006年06月25日 22:39
写真を見て影響うけ、さくらんぼ
早速購入してしまった我が家です。
やっぱりスーパーで安物(笑)
1箱1000円以上の美味しいの、食べてみたーい♪

ねお君可愛い〜。
顔は正直ね。
嬉しい時ってものすごーくいい顔。
そんなねお君を見て
人間もニコニコです(^_^)
Posted by maki at 2006年06月26日 07:50
kozz様♪
子供の頃、近所でなってるおいしい実といえば、ゆすら。って方言かも。
さくらんぼとよく似ていて少し小ぶり。
味はまったく一緒。
下校時、盗み食いしてました!もう時効かな^^;

ねお写真、激写でしょう〜♪
いつも色んな顔してくれるので、写真をチェックするのが楽しみです♪

maki様♪
フフフ^^*買っちゃいましたか♪
箱1000円うんうん、食べたい!

顔が正直って、びーぐるはみんな表情が顔に出ますね!
怖いとき・さみしいとき・嬉しいとき。
じじたんのいっぱい嬉しい顔写真、いつも見せてもらってますよ〜^^
Posted by ねおまみぃ at 2006年06月26日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。