2006年06月12日

なんだこりぇの巻

まみぃの横でこそこそ犯。

ういんく.jpg

くすぐったい!やめて〜!

うんっ?

なんだこりぇ.jpg

奴はこれを狙ってたそうな。

ごはん粒.jpg

よく気付いたねぇ、ねおさん。

べろべろに舐められて、ズボンを浸透して、
ひんやり冷たい(汗
なぜこんなとこにごはん粒が?


お行儀よく食べないと下から狙う黒い影。
皆様もお気をつけて。
posted by ねおまみぃ at 22:05| Comment(8) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャハハハ♪
おかしすぎる〜ねおさん!
ペロペロしただけで食べれなかったのかい?
うちのてんごもぼろたんも米はダイスキ。
毎朝、20粒くらいたべてるのよ。
でもね、目をはなすと盗んでたくさん食べてるよー。
Posted by ユミコ at 2006年06月13日 09:15
ねおくん、探しただけなの?
あんな小さいご飯粒、よく見つけたね!
フッフッフッ!我が家のはきっと
服ごとガブっといきそうです(^_^;)
Posted by ゆきみかん at 2006年06月13日 12:03
ふぉっふぉっふぉ、今度ねお君に会うときは口の周りにご飯粒つけときゃええのね。

わ〜い、チュ〜してもらお。
Posted by トラ太郎 at 2006年06月13日 20:52
さーすがビーグル♪ねお君でかした・・・
ってペロペロしただけだったのね(笑)
どんな物もすぐ見つけてくれるよね♪
何か物落とすとダダダーっと走ってくるもんジジは。
食べ物だと期待してるらしぃ。
Posted by maki at 2006年06月14日 09:32
はじめまして。こんにちは。
ネオ君、かわいい♪
うちにもコナ(ビーグル・2歳)がおります^^
ビーグルは鼻が良く効きますよね〜。
うちは、おやつをポケットに入れっぱなしで洗濯してしまうと‥(かなりずぼら^^;)
洗濯物の中のポケットを掘って掘ってしょうがないです。。
でも、ネオくんはホント女の子みたいな顔をしてますね^^
かわいいです。また、遊びに来ます♪

Posted by CONAX at 2006年06月14日 10:20
ユミコ様♪
すごくふとももでこそこそしてるなと思ってたら〜^^;
結局取れなかったので、私がはがしてあげました。
でも、一粒なんて歯にくっついただけのような??

朝からお米が出てくるユミコさん家、羨ましいな〜♪
朝はご飯にお味噌汁派なんですネ♪

ゆきみかん様♪
この一粒、時間が経ちすぎていて、かなりくっ付いてたようです。
ほんと服ごとかじられなくてよかった^^;
食べものアンテナには、脱帽!です。

トラ太郎様♪
はは〜^^それはいい案♪
でも、顔まで近づけられるか??
是非今度試して見てね〜^^

maki様♪
走ってくるじじたんの姿が想像できて笑える〜^^
「あれっ?かーしゃんなんかくれるんじゃなっかたの?」
って首傾げて^^*)
目ざとい・耳ざとい・匂いざとい我らびーぐるに万歳♪

CONAX様♪
はじめまして♪
鼻がききすぎるのも困りものです。
コナちゃん2歳〜同い年だ!このあと遊びにいきますね☆
ポケットからおやつって楽しいかも。
洗濯しても、わかるものなんですね〜。

ねお→女の子みたいでしょう〜^^;
ほんとびびりぃで、私を楯にして歩くような奴ですが、
今後もどうぞ宜しくお願いしますですvv)
Posted by ねおまみぃ at 2006年06月14日 18:49
おおぅ!
ねおくんおみごと(ノ゚∇゚)ノ⌒☆
よく気づいたね〜♪

格は・・
服ごとひっぱる系です(;´∀`A
Posted by 格ママ at 2006年06月18日 17:09
どこ舐めてんのーって見たら、
ご飯粒ひとつ。
よく見つけたもんです☆

格ちぃんになら服ごと食べられたい。
Posted by ねおまみぃ at 2006年06月19日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

