2006年05月28日

楽しい遊びの巻


ねおさんまみぃが遊んであげないので、なにやら楽しい遊びを発見した模様。

@かーてんの中へ入ってみる。




Aはい!出てくる。




B又入る。




何がおもしろいんだか、入っちゃー出、入っちゃー出してました。
出てきた時必ずまみぃを見る。
見たって相手しないよ。
posted by ねおまみぃ at 21:25| Comment(8) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ☆
ねお君、カーテンに隠れても、かわいいしっぽが隠れてませんねぇ。
それに、キュートな鼻先だして、お部屋の様子伺ってるしー。
こんなしぐさが何ともかわいいのよねぇ。

うずらもカーテン遊び大好きですよぉ。
いいかげんにしなさいって叱ったら、
レースのカーテン引っ張ってボロボロにしたこともありましたけど...(汗)
Posted by うじゅまま at 2006年05月28日 22:36
シッポが入りきれてませんよ〜
なんともいえない間と目線が
まみぃ遊んでよ♪誘いにのって相手してよ♪
とでも言いたいのでしょか?
可愛い〜なぁ。

ジジはねカーテンのほつれを食すのが好きです。トホホ。
Posted by maki at 2006年05月29日 16:32
カーテンから出てくる時の顔が、
なんとも言えないね〜可愛すぎるよ。
カーテンね、スパイクは眠い時にカーテンに隠れます。
今でもそれがネムネムの印。
今日もカーテンに隠れてました。
Posted by スパイクのはは at 2006年05月29日 22:21

ねおくんは一人カクレンボを開発したのね!!
隠れてるときは真中だけど出てくるときはさり気なく端っこに出て上手にはけてる!!芸が細かいな。

ねおまみぃさん貴重な岡山情報有難うございます。
あんなところに可愛い雑貨店があったなんて目から鱗が飛び出ました。私も良い情報が入ったらリークしに来ます!!
Posted by bach at 2006年05月30日 17:52
んふふ、ワタシ好みのねお君だわ。可愛いったらありゃしない...。

4日のバベッキュのときはねお君にチュ〜できるかしりん?
Posted by トラ太郎 at 2006年05月30日 23:05
こんばんは。
ねお君、カーテンの向こうで何してるんですかね?
「そろそろ『ねお!どこ行ったの!?』って言ってくれるかなぁ?」なんて思ってるんですかね?
なんともカワイイ遊びですね〜。
Posted by cocoニィ at 2006年05月30日 23:07
んふふ、ワタシ好みのねお君だわ。可愛いったらありゃしない...。

4日のバベッキュ、ヨロシクお願いしますわ。メール届いてる?
Posted by トラ太郎 at 2006年05月30日 23:11
皆様お返事遅くなりましたvv)

うじゅまま様♪
しっぽが出てるとこ私もお気に入りです。
うじゅちゃん、レースカーテンやっちゃいましたか^^;
安いものしか使えませんね〜。
しかし、なんでしょう?ねおもそうですが、布に体すりすり好きですよね^^
スカートはくと必ずします。

maki様♪
このね、間がね^^♪
暇な時、まみぃが自分の用事してる時、よくこの間登場します。
ちらっと見られるとこっちが罪悪感感じるのよね〜。
じじたん食しちゃだ〜めよ。
でも、紐が出てたら気になる気持ちもわかる〜^^

スパイクのはは様♪
スパ君のネムネム姿大好きですよ〜。
頭にカーテンのってましたネ♪ふふ。
カーテンて結構好きな子多いようですね^^何に魅力を感じるかな?
スパ君は一人遊び何するのかな?

bach様♪
かくれんぼか〜^^*)そうだったのね。
まみぃとのかくれんぼはいつも本気なので、ねおがあせって探しに来るパターン。

ハンドメイド展行きました!?
私も行ってきました。13時前ごろ。bachさんは?
もしかして会っちゃってたりして。
雑貨たくさん無いけど、いいもの揃いですよね。いいとこ発見しちゃいました。
bachさんもリーク宜しくです。

トラ太郎様♪
ねおらしいでしょ。時々外で音がしたら、びくついてました^▽^あはっ。
メール来てます〜♪このあと、返事します^^遅くなりました。

cocoニィ様♪
何してんでしょう〜?
確かに。。「ねお」って呼んでもらいたいのだと^^;
一人で遊んでくれるのがとってもらくチン♪
他にも遊び開拓してもらいたいものです。
(もちろん破壊遊び以外)
Posted by ねおまみぃ at 2006年05月31日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。