2006年05月12日

まみぃと実家でらぶらぶナ毎日の巻

実は今実家に帰っています(水曜より)

まみぃぱぱ&ままが旅行に行ったので、
お留守番・ねお守り役しております♪

ねおの密着取材!のつもりでいたのに、
カメラを忘れたことに気づき、撃沈↓

しょうがないので、写メより。
(画像がいまいちですが)

こちらはまみぃの妹のチョコビスケを狙って、
何も言われてないのに、伏せ→ごろ〜んをやりかけているねお。

びすけ狙う.jpg

こちらはゴミ箱からティッシュをこっそり出しているのを、見つけたまみぃに怒られ、
走って逃げて、踵を返したねお。

胱を返す.jpg

いっぱい撮りたい場面があるのに、ほんとばかばか。

しかし、よく甘えてくるねお。
座ってるまみぃの前を通るときは足と椅子の間を通っていく。
猫じゃないんだから^^;
トイレに立てばもれなくついて来る。
用事をしていたら少し距離をおいて、
立ち姿勢でじーっと熱い視線を送ってくる。
遊んでくれないとわかると、ぼーるをそっと前へ落とす。

困ったこと。

おしっこはちゃんとシートの上へしてくれるのだけど、
うんPが・・・。

ねお的には、二階の薄暗い隅っこを指定場所にしております。
誰も許してないんだけど。

普段は外でロングリードにつなげて出るまで放っていますが、
まみぃがいるのが気になるのか全然でない。
家に入れると・・・
もよおし、だだーっと二階へ駆け上る。
まみぃが「だ〜めぇ〜!!!」って叫びながらあがると
飛んで逃げ下り、玄関へ。
結果、玄関で出たてほやほやのうんPを
トイレットペーパーごしに
両手で受けるハメになっております^^;はは。

明日はまみぃぱぱ&まま帰ってきます。
甘やかさないでねって言われてたけど、どうかな^^;
posted by ねおまみぃ at 23:31| Comment(6) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほかほかう○ぴぃ〜を両手でキャッチ
まみぃさんの図に思わずほんわかです(^^)
あまーーい生活いいですね♪甘え方、可愛い。
ねお君とまみぃ、ご主人様とよりラブラブだったでしょう?(笑)
Posted by maki at 2006年05月14日 07:40
maki様♪
このうんぴきゃっち。結構難しいのです^^;
なんせ、しながら前進する癖のあるねおさん。
動きを読みながら受けるので真剣なまみぃ。
きっと傍からみたら笑える図でしょう〜^^
ラブラブ度の勝敗は?もちろんねお&まみぃ。120%です☆
Posted by ねおまみぃ at 2006年05月15日 18:10
こんばんは。
ウ◎コキャッチ、ウチもやってますよ。
あの生温かさ、なんともいえませんね〜。ドッグフードしか食べてないくせにワタシのより臭いし。。。。
ねお君は一日に何回ウ◎コさんを生産しますか?
cocoaは平均4回。。。。
Posted by cocoニィ at 2006年05月15日 21:54
cocoニィ様♪
そうそう生温かくて臭い!
cocoaちぃん4回やる〜^^
ねおもちびっこの頃はたくさんしてました。
今も、フードが合わないとたくさん生産しますが、だいたい食後。
なので2回します。1歳すぎたら少なくなりますよ〜^^
Posted by ねおまみぃ at 2006年05月16日 18:28
ハハハ〜ン(爆)
うちもベスはお散歩時にと決めてるみたい
でもお散歩まで間に合わなかった時は
いつも私達の寝室に設置してるシートの横でします(涙)
わざわざ横によ。
「あーー!」と言うと すまなそう〜に上目遣い・・
あれも結構本人は罪悪感あるみたいね〜
ねおくん まみぃとお留守番楽しかったね〜

Posted by tukikko at 2006年05月16日 23:01
tukikko様♪
べスちゃんのお気入りの場所は、寝室なのね・・^^;
くさ〜い夜になりそう^^;

上目遣い。ねおも怒るとしますよ〜。
これってびーぐるの専売特許?って思うのですが。
ねおは、私が怒るとしばらく近寄りません。んでもって旦那さんがいると、
旦那さんの後ろからそーっと私の様子をうかがってます。

まみぃも楽しいねおとの時間を過ごしました。早く一緒に住みたいです。
Posted by ねおまみぃ at 2006年05月18日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

