2006年03月15日

たんたん♪たんたん♪たんじょうびの巻

みなさま。
大変おひさしゅうございます。
ねおもまみぃも生きております^^;)

気付けば、3月。
何度か遊びに来てくれた方々。
ありがとうございました。
やっとupできます。

さて、upしない間にねおの二回目の誕生日がきました。

その誕生日にと、今年はけーきを注文しました。
憧れのドックカフェ「ニックスワン」さんのけーき。

ケーキ.jpg

かわいい〜♪かわいすぎるぅ〜♪
ちゃんとねおの名前入り〜。
すぐにあげるのはもったいない、もったいない。

記念撮影ねっ!

眼中.jpg

ろうそく.jpg

まだ?.jpg

う〜ん、いい笑顔だね〜♪

たべたい.jpg

はやくちょ.jpg

だんだん、我慢できなくなっております。

あっ!

ペロン.jpg

たべちゃう.jpg

この後、一個丸々は多いよね〜と、
半分にカットされました。
そんなことは露知らず、ねおはぺろんぱくっ!と食べちゃいました。
もっと味わって食べて欲しかったナ。

でも、今年はいい誕生日だったね!ねお君!

ぷれぜんと.jpg

じゃあ〜又、来るね・・・(まみぃそそくさ逃げる)
posted by ねおまみぃ at 18:22| Comment(11) | TrackBack(0) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねおくんハッピーバ〜スデーヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN♪
2歳のお誕生日おめでとう(ノ´∀`*)

本当においしそうなケーキですね!!
ねおくん、よかったね〜☆

これからも元気でキュ〜トなねおくんで
いてねd(゚ー゚*)

ねおくんファンの格家一同より☆
Posted by 格ママ at 2006年03月15日 19:45
ねおくん、まみぃ!生きてたかっ!よかった、よかった。

ねおくん2歳になったんだね〜。おめでとう。ケーキ美味しかったかな??暖かくなったから、今度一緒にお散歩行こうじぇ〜!!

たみももうすぐ1歳です。ニックスでケーキ予約しなきゃ...。
Posted by トラ太郎 at 2006年03月15日 20:14
ねお君、お誕生日おめでとう〜♪
ケーキ人間が食べたいです。
可愛いケーキ、美味しかったかな〜?
ますます元気にイタズラがんまりましょね♪
Posted by ジジ母maki at 2006年03月16日 07:15
ねおくん、(。・ρ・)ジュルッ おいしそうだにょ〜
おさしんからももちろん、
真剣なまんまるまなざしと
ぐわしっとテーブルに食い込みそうな爪が、
かなり魅力的なケーキのもようですWAN!

プレゼントより、ペロリケーキが、
ねおくんにとって一番の贈り物だわさぁ〜
Posted by mrk at 2006年03月16日 15:14
ねおくん、お誕生日おめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
2歳になったねおくん、ケーキが美味しそう♪(#^_^#)
ワンコ用なんですね〜!すごいわ!
ねおくん、満腹ね!
Posted by モーニン at 2006年03月16日 16:35
元気なねおくんの姿が見れてうれしい♪
それにお誕生日おめでとう!
ケーキをペロリするねおくん、とってもカワイイです。
今年1年元気にすごして、
来年の3歳のお誕生日にまた美味しいケーキ食べられるように♪
Posted by スパイクのはは at 2006年03月16日 17:29
おめでとう〜〜
ねおくんまみぃに祝ってもらって満足満足♪
上等なケーキうちの子たち羨ましがるゎーー
Posted by tukikko at 2006年03月16日 17:48
こんばんは、ねおまみぃさんお久しぶりです!
ねお君お誕生日おめでとう!美味そうなケーキやなぁ。どぉやった?お味は。
しっかし食べる前めっちゃ笑顔やなぁ。可愛いわ、ねお君。
Posted by cocoニィ at 2006年03月16日 22:02
皆様素敵なバースディメッセージありがとうございますvv)

upした翌日に、こんなにたくさんメッセージもらって、感謝感激です。
これからも、ねお共々どうぞ宜しくおねがいします。

格ママ様♪
グリーティングメッセージびっくりしました!!本当にありがとう♪
メール確認遅くなって今日気付きました。

それから、頂いた椎茸醤油おいしくいただいてます。
うちの旦那さんもとってもお気に入りです。
3回醤油を入れて楽しめるみたいですが、今度で4回目になります*^^*
少し味が薄くなってきてますが、まだいけます。

トラ太郎様♪
生きてますとも、生きてますとも^^ノ♪
少しずつ暖かくなってきてますね!
散歩是非誘って下さい!
たみちゃんまだ1歳きてなかったんですね〜@@)
とっても落ち着きがあってお嬢さんなので、ねおより年上かと^^;)
今年はねおがもうちょっとお兄ちゃんになってくれたらと願っています。

ジジ母maki様♪
このけーき人間も食べられるんですよ〜。
クリームなめてみました。
甘さ少なめでしたが、おいしかったですよ〜。
元気が一番。ですね〜^^ノ♪

mrk様♪
爪たててますよね〜^▽^はは
必死、必死。
あげるまで「ひんひん、くんくん」うるさかったですよぉ。
びーぐるは食べもの命ですもん!
プレゼントはけーきでok^^)b

モーニン様♪
まずはクリームを全部なめ、その後スポンジをどうやって食べようかと、
ちょっと悩んでました^▽^♪
食べた後、もうないの?ってな感じで探してました。
半分残ってるのに気付いたのカナ(汗)
ねおに満腹って言葉はなさそうです。

スパイクのはは様♪
ねお、元気ですよ〜とっても。
来年もけーき・・・
結構このけーき奮発したので、来年は手作りにしようかな^^;)
いつも心配してくれてありがとうです!
そういえば、スパははさん調子崩してたんですね。。。大丈夫ですか?
リンパ節炎>免疫力が下がったのかな・・・
無理されず、ストレスためられない様に。

tukikko様♪
upしてない間、あまりねおと会えてなかったので、
私がきっとなによりのプレゼントでしょう〜^▽^なんて!
このけーきほんと上等です。
私は最近こんなけーきで祝ってもらってない!!
(そういえば今年はプレゼントも我慢したんだった)
Posted by ねおまみぃ at 2006年03月16日 22:16
二歳のお誕生日おめでとうございます!!
すこやかにいれるのが一番幸せですね!!

ケーキほんとにおいしそ〜。^^
ねおくんがうらやましいです。

まみぃさんも生きていて何よりです。
Posted by kozz at 2006年03月16日 22:39
cocoニィ様♪
お久しぶりです♪
けーきおいしかったですよ〜!!
それはそれは笑顔のねおでした^▽^ノ
興奮しすぎて「はっはっ」言ってました♪
ちょうどその時、ぱちりとおさめた笑顔のショット。
いい顔です♪

kozz様♪
元気で、健やかにいてくれてることがなによりです!!
つい欲を言っちゃうのですが^^;)
けーき羨ましいですよね〜
私も誰かちょうだいっ!って感じです。
長いこと冬ごもりしておりました。
暖かくなったので、のそのそ活動しております^▽^ノ
Posted by ねおまみぃ at 2006年03月17日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。