2006年10月31日

「用水路ドックラン」の巻

最近寒くなりましたな〜。
冬眠(出不精)に入りそうなまみぃです。

今日は実家方面に用事があったので、ねおに会いに帰りましたよ!

ねおがあんまりにも誘うので?散歩行ってきました。

さんぽいくよ〜ん.jpg

はやくりーどつけろぉ.jpg

ねおのうんP袋やら・りーどやら用意してる時・偉そうに待ってます。


散歩道にある・土手下の用水路。
水がなく底が見えてるので、降りてみることに。
結構(ねおがよじ登れない)高さがあるので、ノーリードにしてみる。
名づけて→「用水路ドックラン」
田舎ならではの特権です。

抱っこして降ろす前・ぱちり。

おりるのぉ?.jpg

あっちがいいなっ.jpg

やはりびびってます^з^ぷ。

でも・降りたら大喜び。
だだーっ・だだーって走る走る♪

はねてる・はねてる.jpg

チョースピード過ぎて写真がぶれる涙

にゃはは・はは.jpg

笑顔もわかりづらい涙

↓うまく撮れてないですが、走り回ってる様子がわかるムービィ。




↓楽しそうなねおを放ってまみぃ一人・用水路から上がるムービィ。




いぢわるまみぃでした。
でも・ここいいかもぉ♪
よく走ってくれるので、遠くまで散歩行かなくても・・・
^〜^しめしめ・いい案みっけ。
posted by ねおまみぃ at 00:14| Comment(11) | 散ぽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ドックラン行ったよの巻

昨日旦那さんとまみぃとねおとで愛護センターのドックラン行ったよ。

時間がね。4時までだったので1時間しかいられなかった。
いつも遅いんだな〜出発が。はは。

ドックランのわんこは少なくて・ねおには丁度よかったかな。

こんな感じ↓
におう。

むぎゅ.jpg

ちっこする。

ひょいっと.jpg

挨拶する。

あいさっつ.jpg

アジ?る。

おそるぅおそるぅ.jpg

追いかける。

まてぇぃ.jpg

絵ですな。.jpg

ふふ・旦那さん黄昏てな〜い?
もの思いにふけってます。
ねおさんはにおいに夢中。

まみぃと.jpg

ねおの顔固まってる?

どの写真もドックラン来てるって感じしないなぁ。まっいっか。

このドックランに行く時・くねくね山道を通ります。
前回行ったとき帰り道ねおさんげろっぱしました。

今回も・・・

はい。やっちゃいました。
よだれがずーっとだらだらと垂れてて・やばいやばいって見てたら・・・

やっちゃった後・ねおさん口を固くしめてました。
もう何も出したくないって思ったんでしょうか。
家につくまで2度と開けませんでした。
posted by ねおまみぃ at 16:42| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

お昼寝って最高の巻

昨日ねお番しに・実家へ帰りました。
いつものごとくぴったりまみぃから離れません。
最初は遊んであげるんだけど・遊ぶネタもきれるって。
まみぃがテレビを見出したらねおさん。
しっかりお昼寝。

丁度いい枕を自分で作って寝てます^з^ぷ。

まみぃのばか.jpg

なんだとぉ`〜´

これ・目覚めの様子。




んで・目覚めの運動。




又巣づくって何か言いたげにこっち見る。

この顔してる時・今にもしゃべりそうって思います。
posted by ねおまみぃ at 16:57| Comment(13) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

