2006年08月17日

お泊り合宿?の巻

お盆休みも終わりましたねぇ。
みなさんはどんなお休みだったのかな?
我が家はいつものごとくのんびりぃ休み。
旦那さん昨日から仕事頑張ってくれてます。
まみぃは年中休みですぅへへ。

お盆休み前、素敵なプレゼントが届きました☆

*すぱすぱ*のスパははさんが企画されたクイズに応募し、
見事全問正解!って言いたいとこですが、
全問不正解。。。
しかし!ふとっぱらなスパははさん!
参加賞・用意して下さってました!感激!

こちら↓

参加賞.jpg

なんと豪華な参加賞でしょう!
私の好きなリネン&紅茶。かわいいカード。嬉しい♪
当たった方はもっとすごかったのかな?
気になります^^

スパははさんありがとぉ〜♪

さて↑上のタイトル「お泊り合宿?」
なんだと思います・・・・?




実は、ねおさんお盆休みの間に我が家へお泊りに来たのです〜♪
あれっ?ペット禁止なコーポ暮らしでは?
もちろん変わってませんよ〜。
内緒です。大きな声では言えません。
真夜中に・泥棒のように、抜き足・差し足・忍び足で、
こっそり連れてきちゃいました苦笑

なのでみなさん内密に笑

ここはどこ?.jpg

どこかな〜♪

不審がってたのもつかの間。すぐにくんくん探検隊。
におい倒してました。

くちゃい.jpg

旦那さんの靴の中に鼻突っ込んで臭う。

いいにおがするぅ.jpg

おふろですよぉ。

なんだっ?.jpg

こらこら!外に姿を見せるでないっ!

ぼくのべっと?.jpg

旦那さんのです。

あああああ!
うりうりしだした!

くるんっ.jpg

あああああ!
ほりほりしだした!

ほりぃほりぃ.jpg

もう好きにして(旦那さんの心の声)

吠え防止に、ぼーるを渡してみる。

てへっ.jpg

得意顔。

ぼくのざぶとん?.jpg

それも旦那さんのです。
もう好きにして(旦那さんの心の声)

この後はまみぃのベットの上でも、うりうり・ほりほり攻撃。涙
そして仲良く寝ました。めでたし・めでたし。

・・・・と言いたいとこですが。

小心者のねおさんですから。
外の音に、びくっ・部屋を出て確認。
バイクの音で、びくっ・部屋を出て確認。

おかげで、旦那さんもまみぃも気になって一睡も出来ず。
朝6時には、我が家を後にしたねおさんでした〜

きてもいい?.jpg

もう来るなよ(旦那さんの心の声)
posted by ねおまみぃ at 08:59| Comment(14) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

花火したよの巻

金曜日、岡山の花火大会。
旦那さん飲み会。
まみぃはお留守番・・・。

悶・悶・悶。

土曜日、そのうっぷん晴らすために、
400円の花火セット買って、実家に帰りました。

置いてする花火に点火。
ねおの反応がおもしろかったので。




そういえば、去年は煙を食べてたな^^;

まみぃとぱちり。

持ってみな?.jpg

旦那さん・ねおいじめる。

こっちくるな

ねお・旦那さん反撃する。

やったなぁ.jpg

来年はどでかい花火見に行くかな。
心臓の強い・勇気ある人はぽっちっと。
posted by ねおまみぃ at 03:13| Comment(14) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

洗車手伝ってみるの巻

いや〜おひさしぶりですぅ。ひさびさの更新。
実家には帰ってたんですけどね〜。
カメラ持って帰るの忘れたり、
友人の結婚式でする余興の練習で集まったり、
なにかと忙しくばたばたしているうちに、
パソコンを開かなくなっておりました。

この日曜、無事?結婚式に出席。
演出の素晴しさに圧倒!
そして笑い&泣きありで、ほんとに素敵な結婚式でした!
余興もうけてたし〜^^よかった〜
また、まみぃのおきらくニッキ。の方で紹介しようかな〜?
最近の傾向としては・・・ムリ^^;ぽいですが。

我が家のねおさん。
りびんぐ進出してから、少し異変が・・・

どうやら確実に太っております!!!
お腹周りが二周りほど大きくなってる!!!

家族が何か食べてると、敷居にあごをかけて、ちらりと上目遣い・・・
それを見た、まみぃパパ・ママ。
ついっぽいっ!
ほれっぽいっ!
やれっぽいっ!
とあげていたそう・・・

現在、夕食少な目ダイエット実行中笑

「がりぽんねおも太る」ということ学習したまみぃ家でした。

さて、天気も良いので洗車。

てつだったろか?

いや〜いいですぅ^^;

まみぃ号、随分と汚れてました。
屋外に駐車してるので、しょうがないかな。
ねおの毛しーとに落ちてるし。

そんなまみぃを放っておくねおではありません。
まみぃの姿が見えなくなる
(もぐりこんであなたの毛をコロコロしてんのよ!)
と、きゅんきゅん。
かくれんぼしてると思ってるらしい。

のってみた。

見つけて喜んでおります・・・

ごみとったろかぁ?.jpg

乗られると余計毛がつくぅ>д<;)

洗車後、車を動かすために、ねおを門の中へ閉じ込める。

もうかえるのぉ?.jpg

必死で見てる姿。かわいいじゃ〜ん^^

かえるのか?.jpg

その笑顔はなんですかぁ?怒
ほんとにかえるぞ〜ぉ!!!

はいこちら。
ホースから出る水を飲むのが大好きなねお。
飲んだのはいいけど・・・




顔にかけようとしたら逃げられた〜笑
posted by ねおまみぃ at 01:35| Comment(11) | ねおのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

